サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【先進地視察研修 佐世保市】アニキとコウさんと

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月26日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

 

佐世保に先進地視察

  • 昨日は先進地視察にいきました!!

hariobeachwalk.com

  • イヤー面白い
  • こちら??市街化調整区域!!
  • なぜできるの??
  • それはコンテナだから!!
  • なるほど
  • ・・・下水は浄化槽か??
  • サウナ付き・・・イヤーロケーションは最高

  • 従業員さんは・・・5人??
  • ん・・・単価は一人2万円(食事つき)
  • イヤー面白くありますね!!
  • 私も考えようかな??
  • イヤイヤ・・・これ事業再構築とかコロナ禍で補助金活用と推測されます!!
  • だから・・・自己資金だけでは??
  • いいもの見て・・・自己流を考える(^^♪
  • 私の古民家三○七は真似は出来るものでない・・・
  • だから自分の施設に磨きをかければ絶対に勝てる(^^♪
  • 駅前も場所がいい・・・だから勝てる!!
  • イヤーここまで感がられるようになりました(^^♪

食事は!!!西海橋したのこちら!!

イヤー新鮮美味しい(^^♪

  • 昼間から・・・ノンアル飲んでいい(^^♪
  • 帰りはハウステンボスのサウナでゆっくりしました!!
  • 素敵な一日でした!!
  • さて今日も練習だ(^^♪

 

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり