サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【サウナに行ってきました!(^^)!】自分のサウナに入ればよかった!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月25日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

サウナにいきました(^^♪

昨日は気分もよかったので??サウナにいくか??

近くの・・・小長井の健康センターに!!ガーン定休日

いこいの村長崎へ・・・ガーン5時まで( 一一)

そこから

www.nonnoco.jp

それから・・・こちらにいきました(^^♪

料金520円支払って

3クール・・・1時間

おースッキリ(^^♪

チョットまてよ・・・??

なんで俺??ここにきてんだ??

古民家にあるのに・・・

電気代300円程度で終わるのに!!

イヤーバカでした・・・

ということで28日テレビ取材が来ますので予約は止めております!!

したがって・・・取材のあとサウナします!!

仲間を集めてたのしくやります(^^♪

今日はアニキとコウさんとランチ!サウナ視察です(^^♪

イヤーどうなるのか楽しみ(^^♪

余裕があれば・・・夕方ブログかきますね!!

ペンキを塗り

プロに頼むと高くなるから

自分たちでやっております(^^♪

イヤー結構綺麗になってきました

維持管理は相当大変ですが??

手間をかけることにより

いつでも凄く綺麗です(^^♪

 

 

 

  • 雨漏り・・・腐食してたので・・・黒にぬりました!!

 

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり