サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【出力制御で売却を考えられている方??】お手伝いをいたします!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月20日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

出力制御対策!!蓄電池活用!!
  • 国が重い腰を上げて対策を取りまとめたみたいです!!

内容は??

  1. 家庭用の蓄電池の補助金を拡充
  2. 昼間の余剰電力を活用できる高機能な給湯器の補助金を5万円から10万円へ拡充
  3. 火力電力の供給の低減を50%から30%へ変更
  • これで??・・・出力制御が減るといいのですが??
出力制御に耐えられない方へ!!
  • 現在、採算が合っていない方??
  • 赤字で苦しんでいる方??
  • 売却を考えられている方が??・・・どーしたらいいのかわからない??
  • 高くで買い取ってくれるところ??・・・わからない??
  • 相談にのりますよ(^^♪
  • 業者の紹介・・・などのお手伝いを行います!!
  • 1月20日に・・・出張交流会を開催します(^^♪
雪の中・・・新築アパート棟上げ(^^♪
  • 本日は駅前アパートの棟上げです・・・
  • 今日は長崎も激寒( 一一)
  • 無事に棟上げがおわることを祈るばかりです(^^♪
アパートが完成したら??
  • 現在、つくっているアパートが完成したら??
  • ナントか・・・出力制御のカバーが出来ることになりそうです!!
  • ズート綱渡りです(^^♪
MEO対策について
  • Googleマップを活用した!!
  • 集客・・・
  • 昨日、オンラインで話を聞きました!!
  • 厳選されて??当方の施設を選んだ!!
  • どこにも営業はしてりません・・・当方が特別です!!
  • 今なら??月々の料金を10万円から4万円になります
  • 初期費用も10万円から6万円に落とします(^^♪
  • 12月22日までに返事をしていただけたらこの値段で対応します!!
  • それ以降なら無理です・・・
  • 当方 なんでそんなに慌てるんですか??
  • 営業 特別に安くしておりますので??
  • 当方 6か月で結果が出なければ??契約の解除が出来るなら考えます??
  • 営業 それは無理です。結果は必ず出します
  • 当方 出なければ??
  • 営業 出します!!
  • 当方 そちらの言い分だけで・・・期限を切って・・・慌てさせて契約??いくらいい話でも・・・私はやめておきます!!
  • 営業 いましかチャンスはないんですよ??
  • 当方 すみません・・・いい話でも??考える余裕が欲しいです・・・慌てていいことありませんので・・・
  • 辞めることにしました!!・・・自分で努力します(^^♪
  • さてさて、今日も頑張ります(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり