サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【新年早々!!仲間の言葉に衝撃が】真似されたくないから見せない!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月4日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

教えたくないの回答に!!
  • 仲間に新年のあいさつのメールを
  • 当方 今年もよろしくお願いします。
  • 仲間 こちらこそ
  • 当方 そーいえば??戸建て賃貸・・・見学させてください!!
  • 仲間 このビジネスはやっている人が少ない
  • 当方 ・・・
  • 仲間 いい場所で・・・独自の仕様でやってます。既に入居もされてます。
  • 当方 外からでも??
  • 仲間 正直・・・教えたくありません!!
  • 当方 え・・・
  • 仲間 すみません!!
  • 衝撃の言葉でした・・・
  • 真似されるとブルーオーシャンじゃなくなるから!!教えたくない・・・
  • ハッキリ言われました・・・
  • お金持ちになる人は違うと思いました・・・
  • 正直、私は仲間には隠すことはしておりませんでしたので??
  • その回答が返ってくると思っておりませんでした・・・
  • 仲間にも教えたくない・・・自分だけ儲けてやる!!
  • 新年早々・・・衝撃の言葉でしたが納得です!!
  • 自分が努力して得た情報は誰にも教えない・・・
  • これが勝つためには必要なマインドだと新年早々・・・深く思いました!!
  • 仲間には感謝です・・・勉強になりました!!
  • 逆に思いました・・・もっと努力して・・・仲間よりいい物をつくってやろー
  • そして、いつでも見にきてくださいと言います・・・
  • 私は活動は止めませんので・・・真似されてもオーケー
  • それよりいい物をつくって見せます・・・
不動産というものは??
  1. 土地の特性・・・日当たりいい??風当たりは??
  2. 土地の立地・・・駅に近い??学校は??
  3. 周辺の状況・・・企業は??
  • それに応じて・・・狙うべき形態が見えてきます・・・
  • 戸建てがいいのか??
  • ワンルームがいいのか??
  • どーしたら??勝てるのかは??
  • 答はないのです・・・
  • 大家業の駆け出しの当方が・・・今後!!どのような展開を行っていくのか??
  • 実をいうと私もブログには書きませんが!!
  • 仲間と新たなプロジェクトを考え中です・・・
  • 1Kロフト付きは非常に危険です・・・
  • だから次は!!
  • ブログに書きませんが新たな展開は既に動いております(^^♪
  • ききたい方は??古民家に遊びに来るか??交流会に参加してください(^^♪
  • 当方は行動する方には・・・いくらでも情報は流します(^^♪
  • でわでわ

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり