サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【1月20日交流会!!7名になりました】博多で開催します(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月8日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

ハウステンボスに来ております!!
  • 年末から年始にかけて全く休みなく古民家ホテルの営業を続けておりまして、昨日で清掃ひとくくり・・・急遽、家族の労をねぎらう為にハウステンボスのホテルでゆっくりの朝を迎えております。
  • 娘  ありがとう!!
  • 当方 え??
  • 娘  本当にありがとう!!
  • 当方 何あらたまって・・・
  • 娘  忙しい中に連れてきてくれて本当に嬉しいから・・・
  • 当方 (^^♪
  • 昨年まで小学生・・・親にマダマダ甘えたいんですね!!
  • 本当に嬉しそうにはしゃぎまくっておりました(^^♪
  • ハウステンボスはやっぱり綺麗です・・・
  • ワクワクしますね??
  • 歩くだけで楽しいです(^^♪

交流会7名になりました・・・
  • 移動中・・・メールが届いている
  • 交流会の申し込みです!!
  • 素晴らしい・・・
  • やはり・・・皆さんひとりで悩みをかかえるのではなく集まって経験を伝え合う。
  • お互いにメンターになる・・・
  • 誰しも得意分野があります!!それを教え合う!!
  • いいことです(^^♪
  • しかも??参加費は実費のみ!!
  • 正直言いまして・・・そこらのセミナーに参加するよりかなり勉強になると思っております(^^♪
  • 私も持っているすべてのものを惜しみなくお伝えしていきます。
  • 脱サラについて・・・なぜ脱サラしたのか??
  • 太陽光について
  • 不動産について
  • お金の借り方について
  • ナマポビジネスについて
  • 行政書士について
  • 民泊業
  • 農業法人
  • ソーラーシェアリング
  • 全て話します(^^♪
  • そもそも実費だけですので?損はないと思っております(^^♪
  • 場所は??福岡県の博多
  • 日時??令和5年1月20日17時から??
  • チョット人数が増えましたので・・・話が出来る飲み屋さんを確保しようかと考えておりますが(^^♪
  • 正式にきまり次第連絡いたします(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり