サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【陸上で世間と関われて幸せです!!】感謝の気持ちに応えたい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月16日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

読者さまに感謝
  • 最近、沢山の方にブログを見てもらっております。
  • 本当に感謝です(^^♪
  • 今、夜中の2時です。
  • 何だか、疲れてしまい・・・夕食後、仮眠していたら起きたのが??午前1時・・・
  • バイトから帰ってきた娘と話していたら??
  • 目が覚めて・・・ブログを書いております!!
  • 娘は某有名・・・カフェでバイトしております!!
  • そこで超有名・・・芸能人と話したらしく??
  • 何だか??凄い話に発展しそうな??
  • 内容は言えませんが・・・とんでもないことになるかもしれません(^^♪
  • 長女の大興奮ですっかり目が覚めて・・・今、ハイボールを飲みながら
  • いい気分でブログを書いております(^^♪

教え子からのバレンタインデー

  • 昨日の練習後に
  • 教え子1 はいこれ・・・
  • 当方  え??(手作りクッキーを)
  • 教え子1 食べてください(^^♪
  • 当方  これ本命??
  • 教え子1 違います・・・
  • 保護者さんと打ち合わせも終わり駐車場に戻ると
  • 教え子2 監督
  • 当方   え??
  • 教え子2 これ??
  • 当方   え・・・ありがとう??本命??
  • 教え子2 違います!!
  • 当方   ありがとうね
  • イヤー嬉しいです・・・こんな私に気を使ってくれて
  • 陸上の指導があるから私はいいのです。
  • 子供達に助けてもらってます。

教え子の苦難

  • 入試で残念な時・・・
  • 結果が出ない時・・・
  • 保護者さんから報告があります。
  • その時は・・・保護者さんとも教え子とも話します!!
  • 当方 大丈夫応援してるから!!
  • 教え子 ・・・
  • 当方 命があれが必ずいいことはある・・・それだけで幸せ!!
  • 教え子 ・・・
  • 当方  頑張っていることは分かってる・・・それが一番よ・・・頑張る力があればどこでも生きていける
  • 教え子 はい
  • 笑顔が見えました!!
  • 保護者 監督ありがとうございます。
  • 当方  え??
  • 保護者 家ではどんよりで何も話せません
  • 当方  わかります・・・
  • 保護者 私たちは監督にどれだけ助けてもらっているか??
  • 当方  そーいってもらえるだけで
  • 保護者 ここにきて保護者同士で話が出来て・・・生徒同士で楽しく練習ができて監督が指導していただけるからこの場あります。私のよりどころです。
  • 当方  え・・・
  • 保護者 子育ては私だけでは乗り越えられません。陸上クラブのおかげでなんとか過ごせてます。
  • 当方  応援してます。一緒に乗り越えましょう!!
  • こんな私でも世間の役に立ててます。
  • 経済的な余裕をつくり上げて・・・困っている人を助けたいです・・・
  • 頑張っている人の手助けをしたいです。
  • どーせ死んでいく人生・・・
  • 死んだ後も惜しまれて・・・もう一度・・・私にあいたいと思われる人になりたいです。
  • 今日はお酒を飲みながらなんだか涙をこらえながら??
  • このブログを書いてます・・・
  • 人生、後には戻れません??
  • 悪い事ばかり続くといい気分になんてなれません。
  • どんどん追い込まれていきます・・・
  • すこしでも皆様の励になればと思います!!
  • こまっている方?大集合!!
  • いつでも無料でも相談になります・・・
  • 死んだときに心から泣いてくれる人を増やす活動はつづきます(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり

 よかったね・・・