サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【出力制御!!昨年より少ない】気持ちの問題ですね(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月28日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日もはれのいい天気ですね(^^♪
  • 朝から気持ちよく子供達と練習してきます。
  • そのことを幸せだと感じてきます・・・
  • 沢山の元気を貰ってきます・・・
  • 商売のヒントは必ずみつかる・・・
  • 私の将来は必ずハッピーだ!!
  • 昔には戻れませんので・・・いい事ばかり考えるようにしております・・・
  • さてさて・・・今日は楽しい事・・・あるかな??
  • ワクワクしながら生きていかないとですね!!
  • 読んでもらってありがとうございます。

出力制御??

  • こころなしか・・・昨年より少ないのかな??
  • 太陽光の収入は全て支払いになってしまいますが??
  • 少しでも多くの発電してくれると嬉しいです!!

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり