サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【一つ一つ片づけていきます】笑顔が大切ですね・・・

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月27日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

前向きに進んでいきます!!
  • 今日は朝から陸上の練習に行きました。
  • 子供達が待っていてくれてました。
  • 保護者の皆様からは監督がきてくれると子供達の動きが違うの言ってもらいました。
  • 役に立てていることは本当にいいことです。
  • 少しづつでいいから、今を大切にやるようにします。
  • 今日は庭の草取りをして、歩こうかな??
  • 太陽光やアパートを進めてきて・・・
  • 経験が??
  • 沢山、積みあがって・・・おります!!(いい経験も、そうでない経験も)
  • 今を乗り越えたら必ず成功を引き寄せることが出来る!!
  • 言霊といいますが??
  • いい言葉をくり返しいうようにします。
  • ありがとう
  • 嬉しい
  • 楽しい
  • 笑顔・・・
  • 成功を引き寄せます(^_-)-☆
  • 先のことは深く考えない!!
  • 自分で選んだ人生・・・
  • まずは一つづつ片づけていきます!!

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり