サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【コンビニコーヒーを飲みました(^^♪】ホッコリです

 

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月7日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

こんばんは

  • 幸せって??何なのでしょう??
  • 思考が邪魔をします・・・
  • 今まであったものが無くなる??
  • 先の不安が・・・
  • 全てを包みこむ・・・
  • 自問自答の日々です

一杯のコーヒー

  • 本日・・・久しぶり??1か月ぶり??2か月ぶりに・・・
  • コンビニのコーヒーを飲みました!!
  • 気持ちの余裕がでてきました・・・
  • ソーダ―ドライブしよう!!
  • 久しぶりにドライブしました!!
  • 元気になってきました!(^^)!
  • フムフム・・・
  • 久しぶりにテレビを見ました(^^♪
  • ポツント一軒家でした・・・
  • 楽しい気分になりました(^^♪

夕方!!ピンポーン!!

  • 教え子が??
  • 明日・・・入学式と!!
  • 制服を着て
  • 挨拶に来てくれました(^^♪
  • 当方が??
  • 世間に役になっていたんだ!!と実感しました(^^♪
  • 嬉しくて・・・嬉しくて・・・
  • でわでわ・・・また書きます!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり