サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【出力制御減ってますね??】お客様に感謝!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年5月5日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

九州電力さんは出力制御は減っているかも
  • 出力制御は我々・・・太陽光発電事業者にとっては本当に怖いです!!
  • 中国電力管内も昨年よりもかなり増えているようで・・・
  • しかも??太陽光に関しましては制度も後出しジャンケンばっかりで・・・
  • 本当に気が滅入ってしまいますね?
  • そんな私にも沢山の応援メッセージをいただいております??
  • さてさて・・・
  • 昨日は事件がありました??
  • 太陽光・・・パワコンストップです・・・
  • 2週間ぶりに行った発電所・・・早速修理の依頼をしないと!!
  • イヤーやばかったです!!
  • さてさて・・・
  • ゴールデンウィークも残り1日
  • 今日までお客様でした。
  • 正直いいまして・・・
  • 大変でした!!先ほどまで受け入れを行いまして
  • 清掃
  • 草取り
  • 受入れ
  • 何だか??ドンドン・・・仕事が増え続けております??
  • どーにかして??
  • モット簡単にしないと・・・
  • モット簡単に儲かる方法を考えないと
  • 今日のお客様との会話
  • お客様 とても素敵です
  • 当方  ありがとうございます。
  • お客様 こんなところないです・・・
  • 当方  嬉しいです!!
  • とても嬉しい言葉をいただきました。
  • そーだった??当方!!喜んでもらうために事業を行っております!!
  • 貴方がいてくれたからよかったと思われるような事業を行いたい!!
  • 諦めずに動かないと・・・
  • 久しぶりのブログを読んでいただいてありがとうございます。
  • 明日も書けるように時間をつくっていきたいです・・・