サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【九州電力4か所目の揚水発電を計画】素晴らしい

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月27日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も雨でしたので・・・
  • 歩けませんでしたので体操しました!!
  • 今日の話題は??
揚水発電の計画!!

  • イヤーいい記事が出てきました・・・
  • 昼間に水をためて・・・電気が逼迫した時に水力で電気を発電する揚水発電!!
  • ドンドン進めてほしいです!!
  • 九州電力さん応援してますのでよろしくお願いします!!

行政書士業務

  • 公務員を退職して・・・
  • 太陽光で予定が外れ
  • 不動産でも供給過剰
  • イヤイヤ・・・自営業の厳しさを痛感している当方??
  • 何度も言ってますが本気で行政書士業務を行うことにします・・・
  • まずは??
  • あるところの・・・監査業務!!・・・これも話が進みそうです!!
新事業も立ち上げるために動いてます!!
  • イヤーこれは内容は言えませんが??
  • かなり面白い事業です!!
  • 元手も少なく・・・お金を生み出すことが出来ます(^^♪
  • イヤー楽しみです!!
  • 上手く行けば・・・雇用して当方が??動かなくても
  • お金を生み出すシステムをつくりたいです!!
雇用出来たら??
  • 行政書士業務もやってもらいます(^^♪・・・
  • ドンドン・・・進めていきます(^^♪
  • 今できそうなのは??
  • 農地転用
  • 建設業
  • 車庫証明
  • 民泊コンサル
  • イヤー色々できそうです!!
古民家で展示会!!
  • 昨日と今日の2日間!!
  • 当方のホテルで展示館を開催されております。
  • イヤー素敵な手作りの服が・・・
  • 値段もかなり高い!!
  • これが広まり・・・
  • 場所貸しもできるようになると!!
  • 本当に素敵なことになりそうです(^^♪
お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪
  • でわでわ・・・今日も頑張ります・・・
  • 昨日はブログサボってすみません( 一一)
  • 毎日書きたいのですが??無理はしないようにしております(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり