サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【電力需要は増えるのか??】出力制御減ってほしい

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月30日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • お疲れ様です!!
  • イヤー昨日はバタバタでブログ書けませんでした・・・
  • 娘の陸上??
  • チョット残念でした??
  • でも??一生懸命頑張っている姿を見れるだけ本当に幸せです。
  • さてさて、本日の話題は??

電力需要は増えるのか??
  • 仲間からlineが来ました(^^♪

search.app

TSMC頑張ってほしいですね!!

ドンドン・・・つくってもらって・・・出力制御のない世の中になってもらいたいです!!

www.yomiuri.co.jp

  • オーこれで原発が止まってくれたら??
  • イヤー思うようにはいきませんが??
  • さてさて・・・今日は今から清掃します・・・
新事業の立ち上げ・・・
  • 元手を使わないで今持っている資産で!!
  • 稼ぐ・・・
  • 素晴らしい!!
  • これが本当にうまく行くのか??
  • もし、上手く行けば・・・当然・・・規模拡大を行います(^^♪
  • さてさて・・・

またまた・・・コウさんと話していたら??アイディアが!!

  • これまた・・・マーケティングをしっかり行い!!
  • 問題ないようでしたら??
  • やります・・・元手を最小限度に抑えて
  • 最低賃金で人を雇い!!
  • 手間なしで・・・売り上げを増やす(^^♪
  • 必ずやって見せます(^^♪
  • さてさて・・・
グリーンツーリズムの推進!!
  • 都市と農村の交流!!
  • 昨日も・・・近所の方から
  • 古民家・・・ゴボウをいただきました!!
  • これがビジネスにならないのか??
  • さてさて・・・頑張ります!!

儲けるのは密かに・・・

  • 目立たないように儲けたいです!!
  • 密かに・・・儲けていきます(^^♪

 

  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪
  • でわでわ・・・今日も頑張ります・・・
  • 昨日はブログサボってすみません( 一一)
  • 毎日書きたいのですが??無理はしないようにしております(^^♪

 

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり