サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【夏の予約好調です】古民家ホテル

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月1日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も雨でしたので・・・
  • 歩けないので体操です!!
  • さてさて今日の話題は??
古民家8月の予約好調!!

  • 夏の8月の予約がかなり順調です・・・
  • 既に18泊・・・売り上げベースで100万円超えております!!
  • イヤー素晴らしい・・・このままいけば??150万円になりそうです
  • したがって・・・本日・・・残りの日にちの価格を1割上げました??
  • それでも・・・予約が入らなくても??休憩できと考えればそれでいいです(^^♪
駅前のテナント!!
  • 狭くてもいいから・・・5人程度宿泊できる!!
  • ホテルをつくろうかと考えてます??
  • すでに今・・・アパート収入で支払はなしの状況です。
  • あと1000万円・・・出せば!!
  • ホテルができると思ってます!!
  • 平均15000円×10回転×2棟=300000円が損益分岐点だと考えます・・・
  • いけるかも??
  • 大丈夫かもです・・・
  • 20回転行けば??手残りは固く見ても20万円はでてきます(^^♪
  • イヤー頑張ります!!
今日も行政書士として動きます(^^♪                          
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪
  • でわでわ・・・今日も頑張ります・・・
  • 昨日はブログサボってすみません( 一一)
  • 毎日書きたいのですが??無理はしないようにしております(^^♪

 

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり