サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【行政書士として動いてます】建設業??農地転用!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月4日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日は朝から曇り・・・
  • 5時から歩きました。
  • 2キロ歩いたときに朝日が見えて気持ちのいい朝でした!!
  • しかし・・・蒸し暑い( 一一)
  • さてさて・・・今日の話題は??
農地転用!!危機に
  • 不動産屋さんからの連絡です??
  • 不動 すみません・・・例の転用??
  • 当方 どうしました??
  • 不動 貸主を怒らせてしまって!!
  • 当方 え・・・
  • 不動 私では無理みたいです・・・
  • 当方 どーしてそーなったのですか??
  • 不動 理由は・・・強引に進め過ぎたんだと思います!!
  • 当方 なるほど・・・
  • 不動 幹男さんどうにかできませんか??
  • 当方 無理かもしれませんが??行ってみます・・・
  • この仕事??正直かなり動いております!!
  • 成功しないとこちらも・・・動いた分が無駄に??
  • さてさて・・・どうなるのか??
  • 動いてみます(^^♪
  • 次の話題は??
新紙幣になりますね・・・
  • 当方の古民家ホテル??
  • ペイペイか現金にしております??
  • もう少し・・・単価を上げれたら・・・
  • カードも導入したいのですが??
  • 正直・・・消費税・OTAへ支払いで??既に20%
  • これから??カードで5%・・・パートさんへの支払い??
  • イヤイヤ・・・残りませんよ??
  • これでは・・・
  • 商売の厳しさを身に染みてわかった当方??
  • 新紙幣でも??現金中心でこの夏を乗り越えたいです・・・
  • さて次の話題は??
キシラデコール購入!!

  • この部分・・・カビを取ったのはいいのですが??
  • キシラデコール塗装クリアーをやりたいです・・・
  • とにかく・・・お金がかからないように自分で行います!!
  • 手をかけて・・・20年持てるように・・・
  • いつでも劣化してるとお客さんに思われないようにしないと!!
建設業の許可申請!!
  • ただいま??
  • 勉強中です・・・
  • これ??1件に・・・15万円はいただくことが出来ます・・・
  • 一度受注すると??毎年の更新も発生します!!
  • 行政書士としては最高の仕事です!!
  • 月一・・・これが受けれるように頑張ります!!
  • お客様を50受ければ??これだけで生活できそうです!!
  • 元手のいらない??商売はいいですね(^^♪
  • 今日も??自分の身体と相談しながら??
  • 動きます・・・
52歳になりました(^_-)-☆
  • 7月1日で52歳になりました(^_-)-☆
  • イヤー最高です!!
  • 正直・・・春先・・・体調がよくなくて・・・
  • やっと復活の兆しが・・・
  • 無理しないように日々・・・楽しい気分で生活したいです(^^♪

 

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり