サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【本当に有益な情報は??書きません】新築物件完成

★★今日も幸せな気分で(令和6年8月7日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • こんばんは・・・
    本日は朝・・・寝すぎてしまいましてバタバタでしたので夜書きます!!
  • さてさて、今日の話題は??

有益な情報・・・
  • 有益な情報??
  • 書けないことが多いです!!
  • 当方・・・一般的に知られている話しか書かないようにしてます。
  • なぜ??
  1. 知られると??利益がなくなるから
  2. 人の悪口になるから??
  3. 勘違いされるから・・・
  • こちらが良いことだとおもっても
  • 先方はどのように思っているのかはわかりません!!
  • イヤーわけわからないですよね??
  • 知りたい方は・・・
  • 連絡いただければ(^^♪
  • 28年間公務員を行い・・・真面目に生きてきて・・・やめて3年4か月!!
  • 不安が確信になろうとしています??
  • 確信は書きません??
  • 当方のブログを信じて会いたいと思っていただける人にしか本当のことは言いません(^^♪
武雄に行きます
  • 社員さん(mさん)との会話!!
  • 当方  明日の予定は??
  • mさん 仕事ですよ!!
  • 当方  朝はもちろん・・・アパートの引き渡しです昼からは??
  • mさん 水撒きに行きたいです!!
  • 当方  いいです!!行かなくて・・・
  • mさん え??
  • 当方  温泉と食事に行きましょう(^^♪
  • mさん え・・・私とですか??
  • 当方  もちろん・・・新築アパート5棟・・・やっと完成です(^^♪お祝いしましょう(^^♪
  • mさん ・・・
  • 当方  無理ならいいですよ!!
  • mさん 行きたいです(^^♪
  • 当方  武雄に行きましょう!!新幹線で(^^♪
  • mさん え??いいんですか・・・
  • 当方  もちろん・・・温泉に入ってランチしましょう(^^♪
  • mさん (^^♪
  • イヤーやっとホットします(^^♪

 

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり