サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【8月の長崎の太陽光凄かったです(^^♪】出力制御なしはやっぱりいい

★★生きてるだけで丸儲け(^^♪(令和6年9月12日)★★

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?
↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。
  • あついですね

  • 台風の影響でしょうかね??

  • さてさて、今日のお話は??

1年中8月だったらいいのに!!

長崎の太陽光の発電・・・凄い!!

  • 36円案件・・46万円×4
  • 27円案件・・32万円
  • 18円案件・・26万円
  • イヤーなんとか出力制御分を取り返しております(^^♪
  • これが毎月なら・・・毎月100万円はのこります(^^♪
  • どちらにしましても・・・九州は出力制御さえなければ!!
  • 太陽光発電は天国です(^^♪
  • さて、次の話題は!!

明日から沖縄に行きます!!

  • 読者 え??台風は
  • 当方 はいきてますね
  • 読者 いけるんですか?
  • 当方 家族が喜んでくれるなら台風にも突進しますよ!!
  • 読者 たのしんできてください(^^♪
  • 当方 はい
  • ということで明日から??
  • また、ブログはお休みするかもです・・・
  • でも??3日で1位奪還・・・当方が本気になれば(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり