サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【太陽光14基目の用地交渉!!】やってみます・・・

今日も絶好調 幹男です(令和4年11月13日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

太陽光14基目の用地交渉!!
  • 不動産をやっていると思います・・・
  • 当方 やっぱり太陽光はいいな??
  • 読者 どうしてですか??
  • 当方 だって・・・
  1. 20年間のサブリース!!・・・退去のリスクもない!!
  2. 不動産の仲介手数料もない
  3. 管理手数料もない
  4. 自分で管理をしたら??・・・利益がそのまま自分の財布に!!
  • 読者 確かに・・・
  • 当方 色んな不動産屋さんと建設会社と話していて痛感します・・・不動産は奥が深い!!
  • 読者 そーですよね??
  • 当方 太陽光に比べて勉強をしないと大きな損をします・・・
  • 読者 確かに!!
  • 当方 だから・・・太陽光を増やしたいです・・・
  • 読者 物件があるんですか??
  • 当方 あります・・・以前も話しましたが??一つ14円案件が眠っております・・・
  • 読者 借りれそうとか??
  • 当方 はい・・・もう⁉️農業ができないと話されており・・・交渉してみます!!
CF年間50万円ゲット!!
  • これが成功したら??
  • 年間50万円の手残りになります・・・
  • 3人の子供を抱える当方??
  • 来年には息子も県外に出ます・・・
  • これで年間の家賃になります(^^♪
まとめ
  • 支出を増やすことは簡単です・・・
  • 収入を増やすことは簡単ではありません・・・
  • 家族のために勇気を振り絞って・・・用地交渉をしてきます!!
  • 先祖から守って来られた大切な土地を貸してもらえないか??
  • 交渉してきます・・・
久々の雨

  • 昨夜から長崎では2か月ぶりの雨が降っております・・・
  • 嬉しい雨です・・・
  • 現在、農業をやっておりますが??
  • 雨が降らずに地面がカチカチで・・・農業ができません??
  • 恵みの雨です・・・

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり