サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【詳しい事は書きません(^^♪】交流会をやってみて!!

今日も絶好調 幹男です(令和3年12月20日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20211219045714j:plain

↑↑日本一美味しい牡蛎です!!

交流会をやってみて
  • 交流会をやってみて本当に勉強なりました・・・
  • 当方 正直いいます・・・詳しい内容はかけません!!
  • 読者 どうしてですか??
  • 当方 はい・・・みなさんそれぞれ・・・自分のスタンスで素晴らしい事をやっております!!
  1. 色んな方が書いてしまって・・・
  2. 国のしばり・・・
  3. 制度のしばり・・・
  4. 今までも後出しジャンケンで・・・ダメになりました!!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 だから・・・書きません!!
  • 読者 でも??知りたいです!!
  • 当方 はい・・・知りたい人は行動すべきです・・・有益だと思う情報を採りにいく行動が大切なのです!!
  • 読者 なるほど・・
  • 当方 人はやる前から・・・決めつける人が多いです・・・
  1. 公務員を辞めて・・・バカじゃない??
  2. 太陽光はもう終わりだ!!
  3. ソーラーシェアリングなんて成功するわけがない!”
  4. 事業(投資)をやっても最終的に儲からない!!
  • 読者 僕もそ~思います!!
  • 当方 交流会をやってみて・・・羨ましい・・・こんな人になりたい!!正直言って思いました!!
  • 読者 え??・・・そんなに凄い人が来たんですか??
  • 当方 はい・・・皆さん凄い方ばかりです(^^♪諦めずに行動されております・・・
  • 読者 フムフム
  • 当方 思いました!!
  1. 農業で・・・絶対に儲かってやる!!
  2. ソーラーシェアリングを成功して見せる!!
  3. そ~すると太陽光は必ず成功する!!
  4. 今、太陽光は終わりだと??行動していない人が殆どです・・・
  5. だから、行動して絶対に成功して見せる!!
  • 読者 そ~なんですね??
  • 当方 今やっていることは間違えでありませんでした・・・参加者の皆さんと色んな話をして・・・確認がとれました!!
  • 読者 なるほど・・・
まとめ
  • 交流会を開催して、改めて確認が取れました・・・
  • 公務員を辞めて、本当に良かったと・・・
  • 人がやれていない事を自分はやれていると・・・
  • 諦めないで行動したら絶対に成功を切りひらく事が出来ると!!
  • 群馬のIさんから素敵な言葉をいただきました・・・
  • 群馬 幹男さんがブログでは一番ですよ!!
  • 当方 え??何でですか??
  • 群馬 幹男さんみたいに
  1. 太陽光のはなしを詳しく書いたり・・・
  2. 太陽光の次の投資・・・不動産・古民家再生
  3. このような事を書いている人はいませんよ!!
  4. だから・・・幹男さんはブロガーでは一番だと思いますよ!!
  • 当方 ありがとうございます!!
  • 群馬 交流会は、月一でもいいと思います・・・ジャンジャンやってください!!
  • 当方 そ~なんですか??
  • 群馬 はい・・・皆さん求めてます・・・皆さんは助かると思って・・・交流会をやってください!!
  • 当方 わかりました!!
  1. 交流会は体力を使いました・・・月一は大変です!!
  2. 半年に1回は開催したいです!!
  3. 次は僕が色んな所に交流に行ってもいいなーと思っています!!
最後に 
  • 本日の行事予定・・・
  • 群馬のIさんとお土産を買いに行って・・・それから空港に送ります!!
  • 昼から・・・小規模企業共済の申請に行きます・・・
  • まずは少額からスタートです!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり