サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【プラス思考で行動します】今日は運動しました(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月5日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

こんばんは
  • ブログを書いていないのに・・・
  • 沢山の方に見てもらってます!!
  • 本当にありがとうございます。
  • 書かないと!!
  • 自分のために書かないと??
  • 当方の世間様とのかかわりは??ブログなんだ(^^♪
  • 当方のブログが今まで??
  • 少しでも・・・皆様の役に立てていたのかもしれません??
  • だから・・・書かないと!!
  • チョットやり過ぎた感じで少々・・・疲れてしまってましたので!!
  • 朝から運動して・・・夕方も歩いて・・・やる気が出来てきました!(^^)!
  • 未来の不安
  • 自信がない・・・
  • こんなに落ちたのは・・・今まで一番です!!
  • なぜ??
  • 負けないように動きます
  • だから・・・不安になったら歩きます・・・運動します!!
  • 動くしかありません!!
  • そもそも・・・自分ために
  • 自分の振り返りためにブログを書いてます・・・
  • だから・・・書きます(^^♪

家族がいてくれたそれでいい??・・・

住む家があればそれでいい??・・・

健康であればそれでいい??・・・

本当は幸せなのに・・・苦しい時はそー思えないものです!!

今を乗り越えて見せて!!

人を助けることが出来る自分になります

公務員を辞めたのも??

外に出て社会貢献しようと思ったから??ここで負けるわけにはいかない!!

マイナスからはプラスは生まれません!!

プラス思考で成功を手繰り寄せたいです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり