サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【マインドスイッチ!!成功する】信じて行動です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月15日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

今朝、応援のメールが届きました!!
  • 本当にありがたいです・・・
  • 何日もブログを書いておりませんでしたが??
  • 更新されていないか??
  • 確認されている読者の方がいらっしゃるようで・・・
  • ブログは当方の??世間とのかかわり・・・
  • やめたらダメだ!
書けなくなった理由は・・・
  • そもそも何なのか??
  • 理由は??
  • 未来への不安です・・・
  • 突き進んできた3年間・・・
  • 自分の甘さを実感しております!!
  • 税金の怖さ
  • 自己資金が無くなる怖さ
  • 不安な自分が??
  • 当方をフリーズさせてます・・・
  • 予定どおりに行かないことばかりで・・・嫌になっております!!
  • いわゆる・・・最悪のループなのです!!
  • これではダメだ・・・本当にダメになる!!
俺はラッキーなんだと思う
  • 笑顔になる
  • ラッキーと思う
  • 眉間のシワをのばす
  • そーすると身体も動くようになる・・・
  • 身体が動けばアイディアも出てくる・・・
  • とにかくいい気分で動くことが大切です(^^♪
  • 慌てないで・・・一つづつ片づけていきます!!
  • 当方は必ず成功する!!
  • このマインドにスイッチします(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり