サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【年末ジャンボ10憶円当選!!】この話題に当方は(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年1月16日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20220102011325j:plain

コロナが大変ですね!!
  • イヤー本当に大変です。
  • 長崎でも207人の方が感染・・・オミクロンの威力は凄いです!!
  • 蔓延防止措置が発令する状況になれば!!当方の関東行は延期します( 一一)
  • さてさて・・・どうなるのか??本日の話題は!!
10億円ジャンボ宝くじ当選に!!
  • ド田舎の長崎のショッピングセンターで、先日このニュースが飛び込んできました!!
  • 皆さん??10憶円当たったら??人生変わりますか??
  • 当方は全く・・・変わりません!!
  • え??なぜ??
  • つまり・・・お金があっても??それだけでは幸せではないからです!!
  • 私が思う幸せは・・・夢を追い求めて自分が思うように活動が出来て・・・その行動がより多くの人のニコニコに繋がる!!・・・三方よしを叶えることです!!
  • だから、10憶円あたっても・・・贅沢をしようとは全く思いません!!
  • その10憶円を活用して、なんの事業をやろうか!!
  • そのお金の活用方法を考えると思います(^^♪
  • 先日・・・お亡くなりになった長崎の英雄!!小嶺監督は亡くなる前に30歳若くなりたい!!と言われてたと!!
  • 国見高校高校サッカー全国選手権6回優勝した監督でも若くなりたい??もう一度やり直したい!!
  • つまり・・・大切なのは時間なのです!!
  • 当方が公務員を辞めたのも死ぬ前に後悔したくなかったからです!!
  • 妻の名前で会社をつくり・・・年収を上回る・・・所得を確保ができた(^^♪
  • その状況で公務員を細々つづけたら・・・楽な人生でした(^^♪
  • しかし、当方は楽して生きようなんて??一つも思っておりません!!
  • 退職まで12年・・・その12年間に本気で活動したら絶対に公務員で居続けるより凄いことが出来ると思ったからです!!
まとめ
  • お金は大切です!!
  • しかし、お金があっても幸せになりません!!
  • お金を活用して豊かな生活を勝ち取ることが重要なのです(^^♪
最後に
  • 本日の行事予定!!
  • 朝から陸上の指導
  • 古民家の実績報告の作成

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり