サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【読者からからFIREサポート!!】依頼されました!!

今日も絶好調 幹男です(令和5年1月3日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も夢で目が覚めました・・・
  • 寝ている時に色々考えているんでしょうね??
  • 熟睡できていないのか??
  • いい夢か??悪い夢か??
  • 悪い夢ではなかったような??行動していたら成功を引き寄せる夢です・・・
  • 昨日は箱根駅伝高校サッカー・・・親戚にあいさつまわりお正月の恒例の行動です。
  • さてさて??今日の話題は??

FIREサポートできますか??
  • 読者からの質問??
  • 読者 幹男さん??FIREしたいのですが??サポートできますか??
  • 当方 ん・・・
  • 読者 幹男さんみたいにFIREしたいです・・・
  • 当方 それは人によりますね!!
  1. 面倒くさくない人(頭のいいひと)
  2. 約束を守る人
  3. 属性がある人
  4. 長崎・佐賀・熊本・福岡の方
  5. このような方であれば・・・僕がサポートしたらFIREできると思います。
  • 読者 フムフム・・・誰でもは無理なんですね??
  • 当方 もちろんです。
  • 読者 面倒くさくない人とは??
  • 当方 一言でいうと「理解するの力がある人」勉強も調べもしないで??何度も聞いてくる人は無理です・・・
  • 読者 約束を守る人とは??
  • 当方 ビジネスは時間を守る・決めたことを実行にうつす・これをできる方でないとは仕事はできません。
  • 読者 属性がある方とは??
  • 当方 公務員・会社員で年収が600万円以上ある方は銀行から融資を受けやすくなりますのでサポートはしやすいです。年収がない方でも現金を貯めて・・・やろうとするマインドがある方は当方のサポートなしでもFIREできるでしょう(^^♪
  • 読者 長崎・佐賀・熊本・福岡の方は??
  • 当方 金融機関から融資を受けれないと??FIREは厳しいです・・・当方が紹介できるエリアじゃないと無理かと。また、不動産・太陽光の物件につきましても当方の紹介できるエリアしか無理かと??
まとめ
  • 簡単にいいますと北部九州の方で属性があって当方と相性が合う方であれば??FIREサポートは可能です!!
  • サポートをするかどうか??当方の独断で決めます。
  • お金を積まれて・・・よろしくお願いしますと言われても??当方と相性が合わなければ??やりません( 一一)
  • 料金は??成功報酬で考えます!!
  • 最近・・・色々・・・お願いされることが多いのでまとめてみました!!
  • 行政書士もしておりますので・・・
  1. 法人化サポート
  2. 補助金サポート
  • も行います。
  • これで商売しようと思っておりませんので・・・悪しからず(^^♪
予告
  • 1月28日~29日・2月4日~5日の2回6人限定の交流会を開催しようと考えております。
  • 場所 古民家三○七
  • 内容 1泊2日 初日 12時集合~現地 2日目 10時解散
  •    ソーラーシェアリング・太陽光・不動産・公務員FIREなどなど
  • 料金 1泊2食付きで15000円
  • 注意 1回目と2回目の内容は同じです・・・両方の参加はご遠慮お願いします。

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり