サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【生活習慣は大切!!健康第一】体重Maxです( 一一)

今日も絶好調 幹男です(令和4年1月17日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20220113021607j:plain

非常に美味しい物をいただいておりました(^^♪

体重がMaxです!!
  • 現在・・・当方の体重73kg・・・この世に生まれて一番の体重です!!
  • 公務員を卒業した時は68kgでした・・・
  • 公務員時代は毎日、昼休みに5km走っておりましたのでここまで太ることはありませんでしたが??
  • 毎日、走ろうと思うのですが??自営業は昼休みナシ
  • 夕方も陸上の指導をしているとそれだけで疲れてしまい・・・
  1. お正月で何でも美味しい・・・
  2. 外は寒い動きたくない
  3. お酒も毎日、美味しくいただいておりました!!
  • 昨日、つま先が痛い・・・これは??もしかして???痛風です!!
  • 当方、以前から尿酸値が高い傾向にあって・・・間違えなく・・・痛風です
  • 遂にダイエットの神様が降りてきました!!
  • いくら頑張って稼いでも!!・・・健康でないと意味がない!!
  • 昨日もジョギングを頑張って8km
  • その疲れで・・・今日は起きれませんでした起きたのは5時10分
  • 起きてからやっとブログを書いております( 一一)
  • 今日から・・・平日はお酒もやめよう!!
  • 昨日は、ビールとワインをやめて・・・ウイスキーを買ってきてハイボールをつくって飲みました(^^♪
  • やっぱり健康第一です・・・人生を楽しむためには!!
  • お腹が出たりするのも大嫌い!!(体系はおじさんになりたくない)
  • さてさて、どうなるのか??
まとめ
  • 今年、50歳の当方・・・運動をやめたら・・・直ぐに体力は落ちます。
  • 本能のおもむくままに・・・お酒を呑んでいたら・・・太ります。
  • 血圧も上がります。
  • このままで早死にするかもです!!
  • もう一度、自分の習慣を見直して・・・健康な身体をつくり上げます(^^♪
最後に
  • 本日の行事予定・・・
  • ソーラーシェアリングの打合せ
  • 用地交渉
  • 不動産協議
  • 陸上の指導

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり