サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【大人気のバーべキュープラン】古民家ホテル

今日も絶好調 幹男です(令和4年3月13日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

子供達の練習!!
  • コロナが落ち着いてきたので・・・指導再開です!!
  • イヤーやっぱり・・・教えるのは楽しい!!
  • 自分の居場所はここにありました(^^♪
  • 子供達が真剣に速くなろうと頑張っている姿を見ると心もホッコリです!!
  • さてさて・・・今年の卒業生にメッセージカードを??
  • その内容は??「一生こころに夢を!!」と書きました(^^♪
  1. 夢があるから頑張れる!!
  2. 夢を追い求め生きることにより、生き甲斐が生まれる!!
  3. 夢があるという事は青春なのです!!
  4. 一生、青春であり続けてほしいです(^^♪
  • さてさて・・・本日の夢の話は??
大人気バーベキュープランです(^^♪
  • 古民家ホテル・・・素泊まりです!!
  • 古民家ホテルのコンセプトは??
  1. 一棟貸しで
  2. 家族・グループだけで楽しめる!!
  • キャンプをしてバーベキューを楽しみたいけど??
  • 準備するのが大変だ!!
  • グランピングに行きたいけど??
  • ヤッパリホテルがいい!!
  • そういう方々のお声を叶えるために??
  • 古民家ホテルをつくりました(^^♪
  • 昨日は・・・バーベキュープラン!!第1号でした(^^♪

f:id:yh4771p307:20220313040316j:plain

f:id:yh4771p307:20220313040319j:plain

f:id:yh4771p307:20220313040328j:plain

  • 雨の日も・夜も・・・バーべキューが楽しめます!!
  • 昨日は天気も良く・・・気候も良くなってまいりましたのでバーべキューをするには最高の天候でした(^^♪
まとめ
  • 今月の予約は順調です・・・
  • 現在・・・月に現在7組・・・コロナ禍で(^^♪
  • 県民割が明日からスタートしますので・・・その後・・・予約が入ると予想しております!!10組入ると・・・カナリ・・・ニコニコになります(^^♪
  • それを超えると正直・・・大変です(嬉しい悲鳴ですが(^^♪)
  • 試行錯誤やりながら・・・リピーターをつくっていきます(^^♪
  • このホテルの成功が今後の当方のビジネスに大きく繋がっていくとおもっております(^^♪
最後に
  • 本日の行事予定
  • 親戚の引っ越しにお手伝いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり