サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【復活してきました!!イヤー長かった】地獄1週間でした!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年7月28日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

地獄の1週間でした!!

やっと元気になってきました(^^♪

さてさて・・・参考までに私の症状をお伝えします!!

  1. 先週木曜日・・・喉が痛い風邪かな??
  2. 先週金曜日・・・喉が痛いので病院を受診??熱がないため検査を行わず・・・
  3. 先週土曜日・・・風邪の症状が夕方寒気が・・・熱38.5
  4. 日曜・・・病院で検査を実施・・・発症発覚・・・熱37.5
  5. 月曜・・・倦怠感・喉痛み・・・・熱36.5
  6. 火曜・・・倦怠感・喉痛み・・・・熱36.5
  7. 水曜・・・頭痛・喉痛み
  8. 木曜・・・頭痛
  • このような状況です・・・
  • 処方される薬は??痛み止めのみ・・・
  • 早く薬が出ないと?困りますね??
  • それと・・・面倒なのが毎日の報告です・・・

具合が悪いのに・・・細かいことを毎日しないといけません??

  • 熱・現在状況を細かく・・・スマホに入力??
  • これをしておかないと後からの保険請求に困るみたいで・・・
具合が悪くても!!
  • 古民家の空気の入れかえは必要です!!
  • 古民家の庭の水まきも必要です!!
  • 電話もかかってきます・・・対応は必要です!!
まとめ
  • 風邪の症状があればコロナだと断定して行動をすることをお勧めします!!
  • さてさて・・・今日も最高を更新だとか??
  • 皆様もコロナに注意して生活されてください!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり