サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【ブレーキをかけてくれる司法書士】ありがたい!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年11月21日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

仲間の司法書士
  • 仲間の司法書士との会話
  • 当方 所有権移転の手続きをお願いしたい
  • 司法 今度は何するんだ??
  • 当方 アパートを
  • 司法 どこに??
  • 当方 ○○に・・・
  • 司法 どこの建設会社??
  • 当方 ○○
  • 司法 大丈夫か??
  • 当方 どうして??
  • 司法 施工管理はちゃんとやっておけよ!!(頻繁に見に行けよ)
  • 当方 わかった・・・
  • 司法 建ってから後からは何もできないからな??
  • 当方 わかった・・・
  • この司法書士・・・歳は同年・・・隣町で・・・仲間を通じて友達になりました!!
  • いつも客観的に的確なアドバイスをくれます!!
  • 正直いいまして・・・当方にそこまで言ってくれる人は中々いません・・・
  • 本気で心配して言ってくれてるのが分かるのです??
  • だから、アドバイスは素直に聞くようにしております!!
  • 当方 所有権移転の手続きは?
  • 司法 それはやるよ!!
  • 当方 よろしくね・・・
まとめ
  • 物事がスムーズに進むときは逆に慎重になるようにしております・・・
  • 調子に乗りすぎない・・・
  • 客観的に自分を見つめて・・・失敗しないように最悪を想定して行動です(^_-)-☆
娘のニコニコ

  • 昨日はロードレース大会でした!!
  • 娘はナント優勝でした(^^♪
  • 当方指導する・・・子供たちは他に2人優勝です!!
  • イヤー我ながらアッパレです(^^♪
  • 長距離だけの練習はしないで・・・基礎体力をつける練習をシッカリやっております!!
  • 昨日もどのチームより会場に早く行き・・・コースを走りアップを1時間!!
  • 2次アップのやり方まで指導して完璧に試合に臨みました・・・
  • 他のチームは??試合前・・・集まって話しているだけが多く・・・
  • 私が指導するアップをみんな見ておりました!!
  • 1クラスしかない・・・小さい学校のクラブから入賞者続出!!
  • 理由はズバリ・・・指導力だと思います(^^♪
  • 13年指導して日進月歩・・・いいことを取り入れて指導しております(^^♪
  • 起業も指導も変わりませんね!!
  • ホッコリの一日でした・・・
  • 褒美に夕食はお寿司でした(^^♪
  • いつも登場する仲間の寿司屋へ

↑↑蟹はいただいたらしくサービス

  • 最後にデザートのサービスまで!!
  • 支払いはナント5000円??(友達だから相当よくしてくれます)
  • 一人2000円利用すると1000円付くとか?
  • 半額なってしまいました(^^♪凄い!
  • いい仲間をもって幸せです(^^♪
  • この親友とは今後・・・ニギリプランを正式にやります(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり