サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【新築アパート完成です!!本日から入居】夜の顔は素敵です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年3月15日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日は少しスッキリの一日でした!!
  • 原因は??
  • 新築アパート完成です(^^♪
新築アパート完成(^^♪
  • まずは写真を!!

↑↑夜の写真は素敵です!!・・・まだ少々片付いておりませんが??

  • セキュリティのために!!門をつけております・・・
  • こちらでインターホンを・・・
  • 外装は和風・・・少々古民家風に!!
  • モダンなLED看板(^^♪これで??明るい!!

扉を開けると??共用スペースが??

一工夫??
  • こちらの通路にポスト・宅配ボックスを設置します(^^♪
  • メゾネットタイプになっており1階の扉と2階の扉の色を変えております(^^♪
  • オートロックになっており・・・リビングで施錠の開閉ができます!!

部屋に入ると・・・素敵!!アニキのステイジング(^^♪

  • LDK・・・41㎡の素敵な間取りに(^^♪
  • 寝室との引き戸の上にアクリル板で・・・ひかりとり
  • 控えめのアクセントクロス!!

  • キッチンパネルは磁石がつく仕様に!!

  • この水色の引き戸は少々こだわりました(^^♪

トイレのアクセントクロスは少々責めました(^^♪

  • オー当方が大好きな乾太くんです(^^♪
  • お風呂は??ホームテック1216・・・チョット狭い( 一一)追い炊きつければよかた( 一一)反省もあります!!
まとめ
  • 3月17日は不動産向け・・・お披露目会です(^^♪
  • 完璧にしあげます(^^♪
  • チョット出遅れがあった??この物件・・・お陰様で少々!!
  • 客付けに苦しみました!!
  • 造ってみて思いました!!
  • これなら??勝てる・・・強気でいいかも!!
  • まずは満室にして・・・1回転したら??値上げします(^^♪
建設会社との会話!!
  • 建設 追加が260万円になります!!
  • 当方 ・・・
  • 建設 大丈夫ですか??
  • 当方 170万円までは了解しておりました!!しかし??工事は遅れたのは??そちらの原因!!そのおかげで入居付けにかなり苦しみ仕様をあげました!!その分の費用も掛かっております!!
  • 建設 すみません??
  • 当方 かかった分を全て??私に請求??そこは原価で計算して企業努力をするとかできないんですか??
  • 建設 検討します!!
  • 最後に一括しました・・・
裏に回ると・・・

暗い・・・街灯が足りない・・・ダメだ!!これは??街灯設置を検討します!!

朝から・・・細かい作業をしておりました(^^♪ラミネートで作成です(^^♪応急処置

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり