サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【古民家ホテル盛況の理由!!】新たなスタート(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年3月16日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日は午前中はソーラーシェアリング打ち合わせ
  • 11時から駅前ホテル予定地の現地確認
  • 午後から息子の引っ越しで博多に・・・
  • 行く前に給油と・・・空気圧チェックで営農サンバーをスタンドへ??
  • セルフスタンドで給油中にタイヤを見ると・・・おー破損している!!
  • 当方 タイヤ見てもらえませんか??
  • セルフ これは危険ですね??
  • 当方  そーですよね?ついでに他のタイヤも見てください!!
  • セルフ 1本はスペアで・・・後は10年以上前のタイヤですね??これは全て交換することをお勧めします・・
  • 当方  なるほど・・・全て交換してください(^^♪
  • 時間ロス・・・30分・・・その間に休憩所でパソコンで仕事を・・・
  • 出発が見事に遅れて・・・午後1時・・・ノンストップで博多へ・・・太宰府インターを降りて・・・ナビに案内されて進んでいると・・・逆方向へ??え・・・ウロチョロしていたら??また高速に乗ってしまいえ??自分が嫌になる・・・結局・・・息子のアパートに到着したのは??午後3時5分・・・疲れた( 一一)
  • さてさて本日の話題は??

古民家ホテル三○七がなぜ??盛況なのか!!
  • お陰様で・・・古民家三○七は盛況です・・・
  • アニキ 一棟貸の宿は場所じゃない
  • 当方  そーなんですか??
  • アニキ 幹男さん駅前につくろうと計画しているけど??駅前だからいいとは限らない??
  • 当方  なるほど・・・
  • アニキ 私のホテルは
  • 長崎は・・・観光客
  • 佐世保は・・・ハウステンボス
  • だから・・・選ばれている!!
  • 当方  そーなんですね・・・
  • アニキ でも??古民家三○七がなぜ??客がきているのかがわからない??
  • 当方  僕もアンケート調査を取ったわけではないので??
  • アニキ 観光もない諫早になぜ??人があつまるのか??
  • 当方  複合的な要因があるように思ってます・・・
  • アニキ ??
  • 当方  施設の魅力・・・
  • 広い建物 150㎡・・・土地700㎡
  1. 露天風呂
  2. BBQスペース
  3. ウッドデッキ
  4. 古民家
  5. 一棟貸の貸し切り
  6. インスタグラム活用
  7. ブログの活用
  8. 花火をできる施設
  9. 当方による観光案内
  10. リピーターも増えてます・・・
  11. お客者間に一期一会で話をしてます・・・
  12. 駐車場10台可能!!
  13. もちろん・・・清潔感を大切にしてます!!
  • アニキ なるほど・・・これでサウナつくったら凄いことになるね!!
  • 当方  ありがとうございます・・・
  • アニキ それでもなぜか??
  • 当方  毎回??実はお客様に話を聞いてますが??感じとしたら??もしかしたら!!うちのホテルに遊びに来てるんだと思います・・・旅行の目的地が!!当方のホテルなのかもしれません!!
  • アニキ なるほど
まとめ
  • 駅前のホテルを進めるにあたり・・・アニキと色々はなしました!!
  • やっぱりアニキは凄いです(^^♪
  • 本日・・・土地買付の申し込みをしました!!
  • あとは融資をつけないと!!
  • 当方 事業は○○○万円になりそうです・・・
  • 銀行 がんばります・・・計画をつくってください!!
  • 当方 自己資金は??
  • 銀行 幹男さんの実績からするとなしで行けそうです!!
  • 当方 ありがとうございます!!
  • イヤーいよいよ!!新たな事業のスタートです(^^♪
  • 一つアパートが完成したらまた・・・次のスタートです(^^♪
  • しかし??大丈夫か??俺( 一一)
  • アパート30戸・・・2棟
  • ソーラーシェアリング9カ所
  • 賃貸併用住宅5戸・・・2棟(サポート)
  • 駅前1棟貸宿・・・2棟
  • やりすぎ( 一一)

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり