サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【素敵な口コミ投稿にホッコリです(^^♪】やっててよかった(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月13日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

サウナ準備

  • 昨日は、仲間と一緒にサウナの準備をしました。
  • 雨除け用のタープ
  • 目隠し用のスダレ
  • サウナ用のハンドタオル
  • バスマット
  • 追加のお布団!!・・・これで10人ゆっくり泊まれることとなります。
  • しかし事件が??
  • 当方 タープ!!ダメだ・・・チークだ
  • 仲間 確かに
  • 当方 スダレ!!ダメだ・・・雰囲気に合ってない
  • 仲間 確かに
  • 当方 折角、買ったのに・・・
素敵な口コミ投稿!!
  • じゃらんで2人の方から昨日、口コミの投稿がありました(^^♪
  • 素敵な投稿でしたので・・・お繋ぎいたします(^^♪

クチコミ投稿のタイトル:

諌早合宿

クチコミ投稿の内容:

県外からの10人合宿という難しい宿泊を最高の想い出に変えてくれました。
オーナー様には、予約前計画時から様々なアドバイスを、全国旅行支援電子クーポンの適切な説明を、宿泊後の忘れ物まで大変お世話になりました。
諌早を周知した適切なアドバイスを私にして下さり、宿泊者への温かなおもてなし精神を泊まる前から感じていました。
施設は最高級な設備であり、団体にも対応でき、学生や一般家庭には縁遠い日常離れした素晴らしい宿でした!!
大きな駐車場に、おしゃれなエントランス、吹き抜けダイニング、リビング、見晴らしのきいたウッドデッキバルコニー、なんと近々手作りサウナまで!全部おしゃれでした。
檜の香りがただよう離れ露天風呂に、薪なしお手軽の雨でもOK屋根付きバーベキューハウス。屋内のキッチンも充実しており、センスのある食器や家具は雰囲気があり、壁一面のスクリーン映像は迫力満点で私達のテンションを上げてくれました。
子供達もWi-Fiでゲームを楽しみ、部屋に行っては大喜び、ずっとこんな家住みたいと言ってました。
大人も遠路や試合の疲れも癒やされ、気分も上がって充実した時間を過ごせました。
307さんはどれだけ私達を歓迎してくれてるんだろうと素敵な思い出と時間をいただけたことに心から感謝しています。
今できることや307さんとの出会いに心から感謝です。
ありがとうございました。

返信

アラタさま
素敵な、ご投稿ありがとうございます。
合宿での利用で少々不安がありましたが、喜んでもらって何よりです。
次回はご家族でゆっくり来られてください。
精一杯のおもてなしをさせていただきます。
次はサウナも是非、ご利用ください(^^♪
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
                      オーナー

 

クチコミ投稿のタイトル:

今回も最高の時間を過ごせました

クチコミ投稿の内容:

こちらの宿には2回目の宿泊でした。1回目は、コロナ禍。夫婦共に医療職のため、県外移動が規制されていた頃でした。周りの人たちは、県外移動や外食が緩和されていた中、いつまでも職場の規制緩和がされない時に伺ったのが最初でした。
その時、とても丁寧なご対応をしてくださったオーナー様、ムスメがゲーム機をプロジェクターに繋ぎたいと事前に伝えたところ、十分な長さのケーブルを用意してくださっていました。息子が弾くピアノを褒めてくださったのも良い思い出でした。
今回、両親と妹一家と私たち家族で旅行をすることになり、ぜひまたお世話になりたいと予約しました。
サウナ(まだ稼働しておらず残念でしたが)、タープ、スウェーデントーチ、立派なワインセラーなど、設備がパワーアップされていてさらに素敵になっていました。前回息子がピアノを弾いたことも覚えてくださっていて、本人も喜んでいました。とても細やかな気遣いをしてくださるオーナー様です。両親も妹も姪っ子も、とても楽しんでいました。久々に家族揃って素敵な時間を過ごさせていただきました。
今回の旅は前泊地でBBQをしたので、こちらでは持参した食材で料理しました。調理器具も十分ですし、波佐見焼の食器も可愛くてテンションあがります。次回はお肉のBBQプランで、ワインと共に楽しませていただきたいと思います。その時は、サウナも満喫させてもらいます。
予約後のやり取りで、リピーター特典で食パンつけますと言われてましたが見当たらず、食パンを買いに走ったのも笑い話になるくらいの素敵な宿とオーナー様です。また伺います。

返信

フィラーさま
この度は、2回目のご宿泊ありがとうございます。
食パン本当に申し訳ありませんでした。
次回は名誉挽回しますのでチャンスをいただけると嬉しいです。
前回はコロナ真っ盛りで、お客様が来ていただけるかどうか不安だった時に絶賛していただき勇気をいただきました。
息子様の素敵なピアノに驚いたことを覚えておりました。
素敵な家族だなーと羨ましくも思いました。
古民家三○七はリゾートホテルや高級旅館にはない「お客様だけの素敵な空間づくり」こんな家だったら幸せだろうな?・・・また、行きたいと思われる場所づくりに心がけております。
次いらした時は、是非、サウナもご利用ください(^^♪
またのご利用をこころよりお待ち申し上げます。

  • イヤー素敵な投稿でホッコリです。
  • やっぱり、これを続けるべきです。
  • 駅前もこれを続けきれないのであればやめるべきかも・・・
  • 8月の予約は既に17泊・・・
  • 今を続けていけば必ずお客は増える!!
  • 日進月歩頑張ります(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(2棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり