サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【県中総体!!我が子の走りに感動です(^^♪】親バカと言われていい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月23日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日は県中総体でした!!
  • 当方の教え子も5人出場です・・・
  • まずは1年男子1500m・・・
  • 当方 今日はどうする??
  • 選手 タイムより優勝を目指します。
  • 当方 それでいいと思う。スタートは??
  • 選手 様子見て遅かったら出ます。
  • 当方 わかったそれでいこう・・・
  • 選手 頑張ります。
  • 2次アップを見て・・・送り出しました。

スタート

  • 最初は様子見・・・200mから先頭に立ち・・・1200mで2人に先頭を譲るが??最後のラストスパートで二人を置き去り先頭でゴール・・・見事に優勝です(^^♪
  • 沖縄で開催される九州大会出場となります。

次は娘です

  • 前日の会話・・・自宅で??
  • 娘  明日どーしたらいい??
  • 当方 まずはデータ分析から!!
  • 娘  データ??
  • 当方 昨年の優勝は2組目の3番手??つまり予選決勝となる夏のレース体力を温存して決勝に臨むことが重要ね??
  • 娘  わかった・・・

予選スタート(3着までが決勝に残ります)

  • 1組目は混戦となり・・・タイムは先頭が2分25秒でゴール5位までの2分31と予想通りの混戦に!
  • 2組目は先頭は速い・・・娘はついていかず1周目8位・・・2周目3位まであげて2分34秒でゴール・・・予定通りです!!
  • つまり決勝に残った選手で一番タイムは遅い・・・足を使わないで決勝へ
  • ゴール後
  • 当方 どーだった??
  • 娘  流した
  • 当方 いいね??
  • 娘  うん・・・調子はいい
  • 当方 アイシングをして決勝に備えないと!!
  • 娘  うん!
  • 当方 決勝はどうする??
  • 娘  攻める
  • 当方 結果は恐れないで最初からせめて見て・・・
  • 娘  はい

決勝スタート

  • 有言実行で最初から先頭に・・・1周目のタイム74秒・・・
  • 残り200m3人の先頭あらそい
  • 最後まであきらめないで頑張る娘・・・3位でゴール
  • ゴール後すぐに泣いてました・・・
  • イヤー感動です・・・
  • 51歳になって・・・こんな感動を娘からいただき本当に嬉しいばかりです!!
  • 沖縄には行けませんでしたが??全然OK・・・
  • 当方?一流選手ではありません・・・全国大会に行けてません??
  • それが??県チャンピオンになるまで指導できる指導者になってしまいました(^_-)-☆
  • 日々、研究を重ねて結果です・・・どーしたら速くなるのか??
  • 投資も陸上も変わりません!!日進月歩・・・努力の積み重ねです(^^♪
  • 今日も朝練の指導頑張ります(^^♪

 



Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(2棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり