サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【大成功の諫早ファミリーフェスタ!!】SNSの力は凄い

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年10月1日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

娘の捻挫・・・
  • 先週の日曜日に大会で捻挫をして
  • 全力で治療に努めてまいりまして・・・昨日から何とか走れるようになりました!!
  • 今日は駅伝のコースを走ってみます!!
  • 初期の対応が良かったのか治りは早かったです(^^♪
  • さてさて次の話題は(^^♪
諫早ファミリーフェスタ大成功(^^♪
  • 昨日と本日、開催されてるこのイベント・・・
  • 昨日は1万人の入場者を集めたようです!!凄い!!
  • インスタなどのSNSの活用で・・・これだけの人数を集めるとは凄い・・・
  • 若者のパワーを感じます!!
  • 昨日は大会と重なったのでいけませんでしたので本日いってみます(^^♪