サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【玄海原発3号機あすから定期点検】出力制御減りますね!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月9日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

玄海原発3号機定期点検です・・・
  • この記事を見て思うこと・・・冬場の需要拡大に対応するため前倒しした??
  • え??これ・・・前倒しができるなら・・・
  • 九州電力さん・・・もっと前倒ししましょうよ!!
  • 出力制御が頻発した9月下旬から定期点検してよかったのでは??
  • 今後の定期点検も・・・再エネの電力余る・・・3月下旬から5月に!!
  • 再エネの普及を本当にするなら・・・これらの工夫をお願いしたいです(^^♪
  • 本気でお願いします・・・ど素人の当方が思いつくこと!!
  • 国も電力会社も本気で・・・出力制御対策・・・よろしくお願いします( 一一)
11日予約キャンセル!!
  • 次の土曜日・・・久しぶりに予約が入っておりません(^^♪
  • このまま入らなかったらお出かけしようかな!!
  • 田舎にいると新しい物を求めて行動しないと・・・正直!!取り残されていきます(^^♪
  • だから・・・暇が出来たら常に行動です(^^♪
  • 10日にアミュプラザ長崎の新館がオープンします・・・イキタイ
  • 久しぶりに鳥栖のアウトレットに行こうかな!!
  • イヤー楽しみです(^_-)-☆
じゃらんPV公開
  • 泊まって良かったランキング長崎1位を獲得した古民家三○七!!
  • OTAを「じゃらん」だけ集客しております(^^♪
  • 本日は・・・現在のPVを公開いたします(^^♪

  • オー昨日はナント・・・500弱の方が見てくれております(^^♪
  • 凄い!!
  • 2年前にオープンした時は??

↑↑2年前の状況です・・・確実に見られております(^^♪

  • イヤーありがたいです(^^♪
  • インスタ・ホームページの効果ですね(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり