サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【島送りされた!!思い出話】公務金時代の話です( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月14日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

公務員卒業仲間との出会い
  • 昨日は長崎県内で公務員を早期退職して活動している仲間と会いました(^_-)-☆
  • 朝の10時から15時までお付き合いいただきました。
  1. 棟上げ現場で待ち合わせ
  2. 古民家ホテル
  3. 棟上げ現場のお弁当配達・・・打ち合わせ
  4. 昼食・・・ジンギスカン定食
  5. ソーラーシェアリング現場へ
  6. 賃貸併用住宅
  7. 狭小アパート
  8. 平屋アパート
  9. 古民家ホテル受入れ準備
  • これらを行いながら??沢山のことを話しました!!
  • 公務員時代の思い出話
  • 今後の夢
  • 家族との関係
  • お互いに意見交換で・・・勉強になりました(^_-)-☆
  • 今後ともよろしくお願いします(^^♪
公務員時代の思い出話!!
  • 部長と大喧嘩!!
  • これは15年前の話です・・・
  • 当方・・・遊休農地対策で30haの農地を牛を放牧することで解消!!
  • 県下でも有名になり・・・事例発表をしました!!
  • その後の飲み会会話!!
  • パワハラで有名な部長との会話
  • 部長 お前は??どうして上司に相談しない??
  • 当方 どーいうことですか??
  • 部長 勝手になんでも進める!!
  • 当方 相談は直属の上司にはしてますが??
  • 部長 俺は聞いていない!!
  • 当方 それを私に言われても??
  • 部長 お前のやり方はいつも独断でなんでもすすめる行政マンというものはな・・・・

モーキレた!!

  • 当方 そもそも・・・上司には相談してますが??それに飲み会の席でいう話ですか??それを言うなら・・・職場で言ってください!!
  • 部長 なんだと!!ガオー
  • 当方 おかしいでしょう??それがパワハラです!!
  • 部長 ガオー 表に出ろ!!
  • 当方 オー出ていいですよ!!本気でやって俺に勝ちますか??空手やってましたので??貴方なんかひとひねりです・・・
  • 結局・・・次の人事異動で支所に島送りになりました(^_-)-☆
  • 役所のパワハラ野郎には殆どの人は言えませんでしたので??
  • 私は負けないでいつもこんな感じでした!!
  • 快適な支所生活をおくりました??1年で本庁へ戻ることに(^_-)-☆
  • まぁ色んなことがありますが真っ直ぐ生きております(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり