サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【成功の秘訣!!】引き寄せます!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年5月23日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

負の連鎖
  • 悪い事ばかり考えると・・・悪い事が連続しておきます!!
  • 良い事ばかり考えると・・・良い事を引き寄せることができます??
  • そんなこと誰でもわかっていることだと思います!!
  • しかし・・・それが出来ないのが人間です( 一一)
  • 当方が最近やっていることは??

  • 朝・・・瞑想・腹式呼吸をやりながら・・・散歩を行い!!
  • 極力ニュートラルでいること・・・悪い事はなるべく考えないことを心掛けております。
  • 儲けることは・・・自分が思いつくことはホボホボ・・・誰でもが思いつきます!!
  • だからこそ・・・人間性が大切だと思います・・・
  • いい情報は・・・普通は入ってきません??
  • いい気分で・・・色んな方と接することにより・・・この人ならと??
  • いう話になるのです。。。。
  • どんな方にも笑顔で挨拶をして・・・生きる努力をしていきたいです!!
  • それが成功の秘訣なのかもしれません・・・
  • お金は墓場には持っていけません・・・
  • しかし・・・お金に左右される人生になっております(^^♪
  • お金がある人には人も集まります・・・
  • 自分を見つめなおし・・・少しでも役に立つようなことをしていきたいです。

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり