サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【南島原 水と木】素敵な花屋さん!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年5月23日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

先日、水と木という南島原にある花屋さんに行きました!!
  • コロナ禍において・・・困っている農家さんのために
  • 花屋さんを営まれていて・・・
  • カフェも併設されており・・・
  • 過疎の限界集落を手助けされている活動を見てきました!!
  • 皆さんとても親切で心が穏やかで・・・
  • 自分がやっているビジネスとは正反対であることに衝撃を受けました。
  • 今朝も腹式呼吸しながら・・・4km歩いてきました。
  • この世の中・・・お金に支配されてますが??
  • お金に左右されないで・・・素敵な生き方をしたいですね??
  • でわでわ
  • 今日はアパートの打ち合わせが待っております。
  • 一つ一つ丁寧に日々、出来ることを片付けていきたいです。

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり