サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【今を大切に今が幸せと感じて!!】日々過ごします(^^♪

★★今日も幸せな気分で(令和6年5月19日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も朝日を浴びながら・・・
  • ウォーキングをしてきました!!
  • 楽しい気分で歩くいいことですね(^^♪
将来を考える
  • 諸問題を考えると問題山積みです・・・
  • 考え過ぎると・・・嫌になります!!
  • まずは目の前のことを一つ一つ片づけていきます!!
  • 今日できることが何なのか・・・??
  • 家族のために・・・自分の身体と相談しながら行動しております(^^♪
今が幸せ!!
  • 毎日、家族の笑顔が見れてます。
  • 身体も動いてます。
  • そーなんです・・・
  • 日本にいる以上は生活に困ることはありません。
  • 水も空気もお金に関係なく誰でもいただけます。
予定通りに行かなかった今を・・・
  • 太陽光も不動産も・・・悔やむことなく・・・前向きに捉えて行動です!!
  • 不安になり始めるとドンドン・・・増殖していきます!!
  • ハッピー!!今は幸せだと・・・感謝の気持ちで日々・・・生きていきます。
出力制御で??
  • お困りの方は??
  • 今後の事で不安な方は??
  • 遠慮なくご連絡くだささい。
  • また・・・建設時の業者が倒産・・・管理に困っている方も??
  • ご相談ください・・・少しでも皆様の役に立てれば・・・

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり