サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【5月の出力制御!!昨年より少なかった(^^♪】ありがとうございます(^^♪

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月7日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • お久しぶりです。
  • 毎日、朝散歩して体操してスタートです。
  • イヤー
  • 中々、ブログを書けなくて・・・
  • 少しづつ、余裕をつくって書いていきますのでよろしくお願いします。
  • さてさて・・・
  • 5月末はアパートの引き渡しでした。
  • 色々ありましたが??何とか・・・終わりました??
  • この話については・・・次の機会に詳しく書きますね。
  • 今日の話は??

出力制御!!昨年より減ってます(^^♪

5月の出力制御!!

九州電力さんのですが??

昨年が・・・5797KWに対しまして

今年は??

  • 7706KW
  • つまり・・・1909KW多く発電しております。
  • おおーよかった!!
  • 24%増です!!
  • これなら??耐えれるかも??
  • 昨年は全体で18%の出力制御でしたが??
  • 今年は??10%程度になるかも??
  • そーすると随分楽になります・・・
  • 当方も??200万円程度は収入が変わってきます(^^♪
  • さてさて・・・今日は田植えです。
  • 頑張ります(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり