サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【出力制御を乗り越えましょう】古民家ガラスが( 一一)

★★今日も幸せな気分で(令和6年5月26日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 最近、毎日朝散歩からスタートです。
  • 腹式呼吸をやりながらテンポよくあるく・・・
  • シッカリ睡眠して朝散歩して、家族との食事、今・・・幸せであることを実感しながら・・・今を生きる。
  • さてさて・・・太陽光ですが??
  • 出力制御も少しづつ減ってきて・・・
  • 今からがいい時期になりますね??
  • 消費税・償却資産税・火災保険料・管理費を払って・・・ナントか??トントン・・・
  • 18%の出力制御分が・・・手残りでありましたが??
  • 今の状況を受入れ・・・前に進むしかないですね(^^♪
  • 昨日は・・・
  • 朝散歩=>陸上指導=>墓参り=>新築アパート打ち合わせ=>古民家の受け入れ
  • 家で一息・・・
  • するとお客様から電話が??

お客様 すみません・・・本日・・・宿泊させてもらっている○○です。

当方  お世話になっております。

お客様 実は??BBQ コーナーのガラスが落ちてしまいまして・・・

当方  お怪我はありませんでしたか??

お客様 はい・・・しかし・・・申し訳なくて

当方  いえいえ・・・片付けにまいりますので・・・

  • あれれ・・・今からこんなことが増えるんだな??
  • 施設が広い分・・・管理の大変です!!
  • 無心で片づけて・・・・
  • お客様に笑顔で挨拶して・・・
  • 帰りました(^_-)-☆
  • 家に帰り・・・ゆっくりお風呂につかり・・・
  • 今日、仕事あることお客様が来てくれたことを感謝して
  • 睡眠です・・・
  • さてさて・・・
出力制御で心配な皆様へ
  • 誰でもが不安だと思います。
  • 売るべきか??持ち続けるべきか??
  • 私も売れるものは売りたいです・
  • 次のビジネスも考えたいです。
  • お互い頑張りましょう・・・
  • 相談はいつでも受けますので・・・一緒に難局を乗り越えましょう(^^♪
  • メールお待ちしております。

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり