サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【太陽光事業者で苦しんでいる方】遠慮なく情報を共有しましょう!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月8日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も朝散歩をしてからのスタートです。
  • 散歩コースの草刈りを行って・・・そのままにしておりましたので
  • ついでに片付けをしました。
  • 一日一善・・・前向きに進んでいきます。
5月31日に新築アパート30世帯が完成しました!!

  • イヤー本当に苦労しました??
  • 疲れました!!
  • 当方??あと2棟つくっております・・・
  • こちらも大変ですが・・・ボチボチ進めていきます!!
  • 今後は??新築アパートの苦労をした当方??
  • 私みたいに苦労しないで済むように・・・
  • 新築アパート建設に支援もしていくつもりです。
  • 相談がある方は遠慮なく相談してください。
  • 間取
  • 場所
  • 客付け
  • 建設会社
  • 設計士の選び方
  • などなど・・・これまで培った経験をお繋ぎするようにしていきたいと思っております。
太陽光の売却
  • かねてより・・・売却の相談を受けておりましたが??
  • 当方がリサーチを行い・・・
  • コンプライアンスのシッカリした会社をお繋ぎしております。
  • 今月末・・・4基売却となりそうです。
  • 九州電力管内で・・・なんとか??利益確定
  • さてさて・・・
  • 消費税の課税状況やそれぞれの収支の状況
  • 抑制のストレス・・・太陽光事業者が苦しんでおります。
  • もし、相談がありましたら??お互いに情報交換をしましょう!!
  • 破産しそう
  • 話し相手がいない・・・
  • 太陽光の次はどうしよう??
  • これらの相談にもなります・・・
  • 苦しんだ私だからこそ!!少しでも多くの方を救いたいです

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり