サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【地元諫早を盛り上げたい】インバウンド需要の拡大!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月9日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も朝散歩2KMでした。

子供達の頑張りに感謝
  • 昨日は中体連でした・・・
  • 仕事で忙しく・・・指導ができない時が多く
  • それでも・・・娘は優勝してくれました。
  • 教え子たちもみんな自己記録更新でした(^^♪
  • さてさて今日の話題は??
諫早を元気にしたい・・・
  • 昨日・・・
  • 友人の寿司屋さんに電話しました。
  • 大将 おー元気か??
  • 当方 なんとか
  • 大将 それはよかった
  • 当方 そちらのお客様は??
  • 大将 全然よ・・・コロナの時の方がよかった・・・
  • 当方 そっか・・・俺もインバウンドむけにbookingを登録するよ・・・寿司もアピールするから??よろしくね
  • 大将 もちろんさ・・・
  • コロナあけで苦しんでいる商売されている方・・・非常に多いみたいです!!
  • 当方がどうにかしたい・・・
  • 人助けを出来るようなことをしたい!!
  • 心から思います!!
  • 諫早を長崎を島原を盛り上げることをやりたい(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり