サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【太陽光・蓄電池用地探してます(^^♪】本当にお金になるのか!!

★★生きてるだけで丸儲け(^^♪(令和6年9月8)★★

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日2回書いて・・・読者は160人
  • フムフム・・・離れていた読者様を復活するためには努力が必要そうです(^^♪
  • さてさて今日の話題は!!
太陽光用地・蓄電池用地
  • 探している人多いです・・・
  • 私にも依頼が来ました!!
  • 土地の価格も高くで買ってくれるようで!!
  • 直に3カ所ほど・・・見つけて今、先方の回答待ち
  • 本当に面白い話であれば進めましょう(^^♪
  • 状況は随時、お繋ぎいたします(^^♪
  • さて次の話題は

廃校を利用したビジネス

  • 少子高齢化に伴い。。。廃校の小学校・・・増え続けております。
  • その廃校を活用したビジネス!!
  • 賃貸であればリスクも少ない!!
  • やりたくなってきました!(^^)!
  • まぁ慎重におこないますが(^^♪
  • 夕方、またかきますね(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり