サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

不動産片付け②経過報告^_^

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200406042657j:plain

↑前 お化け屋敷です。

f:id:yh4771p307:20200406042722j:plain

↑途中ではありますか、綺麗になりました。

f:id:yh4771p307:20200406042802j:plain

↑前 庭もこのように草の山です。

f:id:yh4771p307:20200406042830j:plain

↑後、かなり綺麗に( ^)o(^ )

f:id:yh4771p307:20200406042914j:plain

↑前 裏はこのような感じ

f:id:yh4771p307:20200406042955j:plain

↑後、 少々かなり改善。


目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月6日午前4時です。
  • 本日、午前2時40分に目が覚めました。
  • 勿体ない、当方にできることは?
  • マスクを買いに行こうと。
  • 当方が住む街のコンビニ巡りをしてきました。
  • セブンイレブン5か所(夕方入荷)
  • ファミマ3か所
  • ローソン3か所(午後10時入荷)
  • デーリー2か所
  • 全滅でした・・・(*^^)v
  • コロナ怖いです。
  • 本日から、小学校も再開されます。
  • 本当に、これでいいのか?
  • 心配になります。

☆★本日の本題です☆★

本日も不動産の後片付けについて話します。

  • 写真で一目瞭然、いやいや2日間でこんなに綺麗になりました。
  • このビジネス・・・もしかしたら・・・かなりイケるかも・・・
  • しかし、棟梁の力は凄い・・・・
  • 当方だけではここまでは出来ません。
  • 本当に感謝です。
今後の課題
  • ごみ処理(分別処理)
  • 水回りの改善(お風呂・給湯器)
  • 補修工事(外壁・瓦・水路補修・畳注文・電気工事)
  • お宝の売却
ごみ処理
  • 燃えるゴミ
  • 燃えないゴミ
  • 粗大ごみ
  • 陶器・瓦
  • その他のゴミ
  • 2tトラック 6台分程度あります。
水回りの改善
  • 風呂のタイルの補修
  • 風呂に水が溜まるのか?
  • ボイラーの設置
補修工事
  • 外壁の修繕(剥がれている個所が何か所か)
  • 瓦の修繕(割れている個所が何か所か)
  • 畳の発注(かなり傷んでます10.5畳)
  • 電気工事(かなり危ない状況、全てやり直し)
  • 水路修繕(機能していない?コンクリー補修)
  • いやいや、まだまだ課題は多いです。
お宝の売却
  • いやいや、楽しい作業です。
  • 切手7万円相当
  • 昨日、鑑定に発送しました。
  • まぁ半分でもいいから売れたら上出来です。
  • しかし、楽しみー(^^♪
鑑定士と会話
  • 電話のやりとりについては、後日、詳しく話します。
  • 新たな出会いがありました。

 

デワデワ、本日はこのくらいで・・・今になって眠い・・・

夕方のブログつくらないと・・・頑張っぺ(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。