サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【古民家 YouTubeデビュー】100点です!!

今日も絶好調 幹男です(令和3年9月24日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE  
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

古民家YouTubeデビューです!!
  • イヤー1か月程前に撮影した動画になります。
  • このYouTube・・・撮影していただいたのは・・・長崎YouTubeの会長(ダイゴさん)です!!
  • 上手に全ての施設を紹介していただいております(^^♪
  • よかったら!!見ていただくと嬉しいです!!
  • 実は当方も出演しております・・・((声だけ))
YouTubeの良さ!!
  • YouTubeの良さは??何度も・いつでも・どこでも・見ることが出来る。
  • という事は??手軽に紹介ができる。
  • 本当に便利なアイテムをゲットしました!!
  • 費用は??モチロンお支払いしておりますが・・・非常に安くしていただきました!!感謝しかありません!!
古民家の次の活動は??

f:id:yh4771p307:20210920053250j:plain

  • 実は古民家・・・今の状態では??・・・不便なところが沢山!!
  • バーベキュースペースが・・・
  1. 冬場が寒い
  2. 風が入り込む
  3. 周辺との騒音問題!!
  • これを解決するべく県の補助事業を活用します(4分の3)
  1. 格子の設置
  2. サッシの設置
  3. 電気工事
  • これでよりよいいつでも安心して出来る施設になります!
  • それ以外にも??
  1. 幹太君の設置
  2. 洗濯機の設置
  3. ホームページの作成
  4. インフルエンサー(モデル)によるInstagram撮影
  • イヤイヤ・・・総額400万円の事業を行います!!
  • 当方の手出しは??これで・・・100万円だけ??
  • イヤイヤ・・・またまた・・・凄いことになりそうです(^^♪
まとめ
  • マスコミへの露出を・・・遠慮している当方ではありますが??
  1. Instagram
  2. ホームページ
  3. YouTube
  • このようなアイテムは・・・マスコミと違い??情報を求めている人に提供するものです!!
  • ですから??ジャンジャン・・・情報を流してまいります!!
  • イヤー面白いことになってまいりました??
  • この行動が・・・また新たな化学反応を起こします!!
  • そして、力となり・・・新たな行動が生まれます!!
最後に
  • 本日の行事予定は??
  • 不動産と協議を・・・
  1. 土地の造成の話
  2. 次の新築アパートの協議
  • どちらにしても今後の事をユックリ考える日にしよう!!

 

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・12基稼働中・1基建設中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基稼働中)(18円1基建設中)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

                               おわり