サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【公務員!!副業のススメ】今すぐ妻を社長に!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年7月18日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

副業はなぜずるの??
  • サラリーマンは公務員・・・いわゆる勤め人は仕事をやりながら??辛抱をしております・・・私もそ~でした!!
  1. 外食も(月に1回)
  2. 旅行も(年に1回)
  3. お小遣いも(月に2万円)
  4. 飲みに行きたくても少ないお小遣いではいけない??
  5. コロナ禍で飲み会が減って助かっている方は多いと思います!!
  6. 子供が大学に行き始めて・・・子供の為に困窮している!!
  • このような方は??非常に多いと思います(^^♪
副業は何のためにやるの??
  • 当方みたいに公務員を退職??お勧めしておりません??
  • 当方は運が良くて・・・ナントか生活できておりますが??
  • サラリーマンや公務員で安定収入を得ながら副収入を得ることは非常に素敵なスキルになります!!
  • 読者 副業は何のためにするのですか?
  • 当方 生活にゆとりを持つためです・・・
  • 読者 そーなんですか?
  • 当方 今の収入を1.2倍する事・・・これは意外と簡単です!
  • 読者 やり方を教えてください!!
  • 当方 ん??今なら太陽光は終わりですので・・・僕なら新築アパートをお勧めします!!
  • 読者 え??アパートですか??
  • 当方 はい・・・
  • 読者 難しそう!!
  • 当方 いい場所を安くで購入したら大丈夫です(^^♪
  • 読者 工務店は??
  • 当方 探したら必ずあります・・・
  • 読者 そ~なんですか??
  • 当方 今の時代・・・インスタを見ればセンスのいい工務店なんてすぐに見つかります!!そこに直接話せば喜んで相談にのってくれます!!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 あとは計画をつくり上げて・・・融資の相談を銀行にするだけです!!
  • 読者 フムフム・・・

今すぐ妻を社長に!!

  • 当方 これを扶養している奥様が個人事業主で行うのです!!
  • 読者 なるほど
  • 当方 保証人を属性のある公務員やサラリーマン・・・年収にもよりますが最初は5000万円程度の規模のものであれば可能となります!!
  • 読者 しかし??自己資金は??
  • 当方 そ~なんです・・・自己資金は公務員であれば共済から200万円程度は簡単に借りれます・・・それと貯金を使えば!!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 これで上手にやれば利回り9%CF3%は可能となります!!
  • 読者 え??そんなに行きますか??
  • 当方 そのくらいないと投資はしたらダメです!!
  • 読者 凄いですね!!
  • 当方 行動したら必ずつくれます・・・僕はこれをつくり上げるのに3年かかりましたが??
  • 読者 そんなに・・・
  • 当方 最初の一歩は時間がかかりますね!!
  • 読者 なるほど
まとめ
  • これを1棟建てるだけで・・・月に15万円の副収入が可能となります!!
  • これを半分は投資信託・半分は次の投資の為の預金をするのです!そ~すると金融機関は見ておりますので必ず次も貸したがります!!
  • 2年もすると預金も貯まりますので・・・その間に用地交渉を行う!!
  • これを繰り返していくと10年もすると月に100万円の副収入!!夢ではありません(^^♪
  • 詳しい話が聞きたい方は古民家に遊びに来てください(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり