サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【公務員の属性があれば借入は!!】幹男は〇億!!

今日も絶好調 幹男です(令和3年12月11日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★まずは応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20210305045153j:plain

↑↑ワクワクのスタートです(^^♪

今日は・・・昨日飲み過ぎて・・・辛いです・・・ですのでFIRE前に書いていて諸事情で削除していたブログアップします!!
公務員の属性を利用して借入!!妻と会社をつくりましょう!!🤗
  • 読者の質問にお答えします(^^♪
  • 読者 幹男さん??今いくら??借入ありますか??
  • 当方 〇億円です(^^♪・・・公務員の年収の40倍程度
  • 読者 なるほど??今、申込中のものもありますよね??
  • 当方 それが5千万程度ですから全て上手くいけば!!〇億5千万円になります!!
  • 読者 凄いですね??
公務員でアリづづければ!!マダマダ借りれます(^^♪
  • 当方 正直、公務員であり続ければ・・・10億はいける感じがしてます(^^♪
  • 読者 え???そんなに!!
  • 当方 当方は、古民家再生でホテル業を営もうとしてます!!だから、公務員としての世間の目を気にして辞めるとにしました(^^♪
  • 読者 なるほど??でも幹男さんは特別だから借りれるんじゃないですか??
  • 当方 特別??僕は全然??特別ではありませんよ??行動を止めてないだけです!!
  • 読者 もともと土地とか持っていたんじゃないですか??
  • 当方 全然・・・持っていませんでした(^^♪
  • 読者 え??そうなんですか??
  • 当方 はい!!それでも上手にやればお金は借りれます(^^♪
お金の借り方??教えてください(^_-)-☆
  • 読者 金の借り方??教えてもらえませんか??
  • 当方 実をいうとFIRE後は定期的に交流会を開催しようかと思っています。
  1. zoom
  2. オンラインサロン
  3. 古民家での交流会
  4. 電話交流会
  • 読者 え??僕も参加したいです!!
  • 当方 もちろん参加してください(^_-)-☆
  • 読者 是非、よろしくお願いします(^^♪
FIRE後は今の法人は!!
  • 読者 FIRE後の取組について教えてください??
  • 当方 今の法人の決算書が良くなるように!!2年間は投資をやめます!!
  • 読者 え??どういうことですか??
  • 当方 投資を続けると??ズート債務超過から抜け出せません???
  • 読者 なるほど!!
  • 当方 公務員の属性がなくなりますので、その後の借入を考えるといい決算書をつくり上げます!!
  • 読者 よくわかります??
新しい法人で活動をします!!
  • 当方 だから??活動を止めないために!!太陽光の社長と二人で会社をつくります!!
  • 読者 あーだから??二人での会社ですか??
  • 当方 そ~なんですよ??債務超過の私が公務員をやめると完全に借入が出来なくなります!!だから、資産がある社長と会社を作る事を選択しました(^^♪
  • 読者 なるほど!!
まとめ(FIRE後は自由ですから)
  • 当方 FIRE後はこのような活動になります(^^♪
  1. 妻の会社の仕事・・・太陽光13基・古民家再生・築古3棟・アパート1棟
  2. 個人での仕事・・・・交流会・太陽光・陸上の指導
  3. 新会社の仕事・・・ソーラーシェアリング・新築アパート建設・生活弱者支援活動などなど
  • 読者 盛りだくさんですね??
  • 当方 はい・・・ワクワクが止まりません(^^♪収入の複線化をすることは重要です!!

さてさて・・・今の私と・・・比べてどうですかね??

ホボ・ホボ・・・予定どおりに進んでおります!!

最後に
  •  今日の行事予定!!
  • 陸上の指導・・・クリスマス会
  • それからハウステンボス

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり