サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【読者様からのメールにホッコリ】嬉しいです(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月12日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日、朝から陸上の練習・・・
  • それから町歩きイベントへ・・・

  • 鍋島藩の別邸になりまして・・・

歴史的な重要文化財です・・・

  • ガイドさんに1時間程度案内していただきました(^^♪
  • 見ることで??色んなものを吸収できます・・・
  • こちら梅の季節2月が非常に綺麗みたいで!!その時期になったら行きたいと思います(^^♪
  • すぐ近くの築180年の古民家ホテル「トキトキ」さんです

私のホテルとは??違いますね・・・こちらは本物の古民家ホテルです!!

  • 貪欲に色んなものを吸収しようと??見て回っております!!
  • 途中・・・ガイドさんからのクイズを!!
  • こちらは?? 五右衛門風呂!!
  • こちらは?? らんま!!
  • こちらは?? かまど!!
  • 色んな問題に・・・子供のように答える??50歳のオッサン!!
  • 家族はそれが面白かったみたいで・・・
  • 楽しい時間を過ごしました!!
  • その後・・・仲間の新築・・・祝いに(^^♪
  • いつも情報を共有しておりまして・・・濃密な時間を過ごしました!!
  • イヤー昨日もアクティブな一日です!!
  • 古民家のお客がない時は??こーやってみんなでお出かけです(^^♪
  • さてさて・・・今日は何書こう!!
読者からのメール
  • 昨日・・・読者の方から・・・メールが届いておりました(^^♪

幹男様

お世話になっております。

お忙しい中お返事いただき、ありがとうございました。

そしてメールの返信がおそくなり、失礼いたしました。

銀行は○○銀行なのですね。

ありがとうございます。

今後九州に支店を置く際は利用させていただきます。

商工会議所も会員に加入したいと思います。

ありがとうございます。

太陽光は新規の物件もほぼなくなり、ローンの借り換えなどなんとか収益を上げたいと思い、いろいろ動いているのですが空回りの状態が続いています。

よい税理士さんも探しているのですが、なかなかうまくめぐりあえません。

うまくいかないと気分も沈みがちですが、幹男さんのブログでエネルギーを頂いております。

毎日ブログを楽しみにしています。

そしてお体に気を付けてください。

yd

  • イヤーydさんから素敵なメールをいただきました・・・
  • やっぱり・・・太陽光の案件は非常に少なくなっております!!
  • だから??有利な条件での借り換え!!
  • これは本当に有効な手段なのです・・・
  • また、商工会議所への加入??
  • これをすることで・・・相談や公庫からの融資を受けやすくなります・・・
  • 税理士さんの選び方??私も3回変えることとなりました??
  • これらの情報!!やっぱり・・・共有することが大切ですね(^^♪
まとめ
  • 当方のブログ・・・毎日約300人の方に見てもらっております!!
  • 情報を共有することで・・・加速したとか!!
  • 非常に助かっているという話を聞いております!!
  • このように嬉しいメールをいただくと??本当に元気になります・・・
  • 今後も少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^♪
コンサルしてもらえませんか??
  • 最近・・・コンサルしてもらえませんか??
  • コンサル料払います!!
  • 一時間〇万円で??電話で話せませんか??このような話が・・・
  • 月〇万円で顧問になってください!!このような話が!!
  • イヤー私なんか??とお断りしております!!
  • コンサルするとその人の人生を??
  • 少々・・・重くなりますので・・・

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり