サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【古民家ホテル!!寿司プラン】いよいよスタート!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月28日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • ズート・・・バタバタでした!!
  • 昨日も
  • 朝から陸上の指導
  • 法務局に行って
  • ソーラーシェアリングの農地の件で小学校へあいさつ
  • BBQの買い出しに行って
  • 雑誌の取材
  • 不動産との協議
  • 寿司プランの試食会
  • 終わったのは21時・・・
  • 自分で好きでやっておりますので・・・ストレスは少ないのですが??
  • しかし疲れる・・・
  • でも??思うのは公務員やめて・・・ここまで沢山の仕事をつくったものだ!!
  • 暇だーにならないだけ幸せです!!
  • しかし・・・昨日も昼はBBQ・夜は寿司・・・なんだか足先が痛い!!
  • 痛風気味の症状・・・チョット控えないと・・・体質なのかすぐに尿酸値が高くなります・・・
  • さて、本日の話題は!!
大将との寿司プラン(^^♪
  • 公務員を辞めた直後!!親友(寿司の大将)からの電話(^^♪
  • 大将 公務員やめたんだな??
  • 当方 うん
  • 大将 お前が飯に困ったらいつでも来い・・・喰うものはあるから!!
  • 当方 ありがとう・・・
  • 大将 今からがんばれよ・・・俺ができることはなんでもやるから(^^♪
  • 当方 うん
  • この時、思いました・・・こんなに心配してくれる友人は中々いない・・・
  • 世間からすると今の時代に公務員を辞めるなんて、本当の変わり者(バカ)です!!
  • その変わり者に優しい言葉をかけてくれたことに涙が出そうになりました(^^♪
  • その大将がつくり上げた寿司プランを本日はお披露目します!!

 

まとめ
  • これで宿泊料2食付きで17000円で考えております・・・
  • どーでしょう???
  • 安いですか??高いですか??
  • しかし・・・写真が下手です!!
  • 1月10日のお披露目会予行練習ではもっと上手に撮りたいです!!
  • さてさて・・・何もなかった農家の納屋が古民家ホテルに!!
  • その古民家ホテルで・・・露天風呂!!BBQ!!寿司プラン!!
  • ワクワクをドンドン増やしていきます・・・
  • さてさてこれでお客様は増えるのかどうか?

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり