サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【一時転用申請前に協議報告】ソーラーシェアリング推進!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月27日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日は忘年会・・・
  • イヤー大変でした!!
  • 朝から用地交渉・・・それから準備・・・忘年会スタート・・・片付け終わったのが??21時30分!!
  • イヤー大変な一日でした(^^♪
  • クタクタですが??本日も陸上の朝練に参加します・・・
  • さてさて。。。本日のお話は(^^♪

↑↑雲仙ハムとヒレ肉・・・すごく贅沢に!!

↑↑小長井カキです・・・

無事に農地法3条許可!!
  • 昨日、農業委員会から許可が下りたと電話がありました!!
  • イヤー信用が出てきた成果か??
  • 以前とは違って・・・質問事項なし・・・すんなり許可が下りて拍子抜けです(^^♪
  • 本日は次おこなう・・・ソーラーシェアリング予定地に学校農園の隣の遊休農地・・・こちらの申請を行うにあたり!!
  • 学校に挨拶に行きます・・・校長先生とあって話さないと(^^♪
まとめ
  • 次は一時転用申請になります・・・それに伴い周辺農地の協議を進めないといけません!!
  • 人の感情は、知ってる??知ってない??聞いている??聞いてない??これだけでかなり変わります・・・
  • だからこそ、慎重に対象農地の周辺に話をしております・・・
  • 今日の内容が薄くてすみません・・・師走だけにバタバタです!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり