サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【読者も皆様に感謝(^^♪】本日はお礼を書きます(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月31日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 未だに何度も悪夢を見ます・・・
  • 公務員を辞めて途方にくれている夢です!!
  • 失敗して悩んでいる夢を見ます・・・(僕は小さい人間です!!)
  • FIREといいますが??簡単なものではありません!!
  • 組織で生きる道を捨て、自分で道を切り開く・・・正しいものは何一つありません。
  • 毎日、自分を信じて行動です・・・
  • 久しぶりに親友に電話・・・(親友はブログ見ているから僕の行動をわかっています!!)
  • 当方 おはよう・・・
  • 親友 久しぶり
  • 当方 おー(いつものように聞きたいことだけ聞いて電話を切る)
  • 親友 じゃーな・・・
  • いつも気がけてくれている親友に感謝です・・・
読者の皆様に感謝(^_-)-☆
  • 知識ZERO・・・
  • 何の取り柄もない当方のブログを毎日、見ていただいている読者の皆様に本日は感謝のブログを書きます(^^♪
  • 当方のブログを見ている方は??
  • 主流は太陽光の事業者だと思います・・・
  • しかし、太陽光はFITは終わりに近づいております・・・
  • だから、当方のブログでは太陽光の次の投資を主に書くようにしております。
  • 日々の行動を書ける範囲でお伝えすることにより、少しでも皆様のお役に立てればと思いブログを書いております。
  • このブログ・・・3年前の正月休み!!確か??9連休で・・・新しい取り組みを始めようと書き始めました!!
  • 3年間・・・毎日・・・コロナにも・インフルエンザにも負けることなく書き続けております!!
  • 今でもメールにより励ましの言葉をいただくことあります。
  • ブログがあるから沢山の皆様に知り合うことができました・・・
  • 日本の西の果ての長崎に居ては・・・インプット・アウトプットを続けていかないと取り残されていきます。
  • 容量の少ない頭をフル活用して日々行動を積み重ねております・・・
  • 知識のない当方でも毎日、行動していたら??知識は積みあがっていきます・・・
  • その行動が成功を引き寄せていきます・・・
  • 成功と??失敗??正直、失敗だらけの人生です・・・しかし、諦めません!!
  • 失敗をブログに書くことにより・・・励ましの言葉をいただきます。
  • アイディアをいただくこともあります(^^♪
  • ブログで読者とつながっているから今の自分があるのです(^^♪
3331の仲間
  • 令和3年3月31日に公務員を辞めて同士の仲間とは定期的に電話で話します・・・
  • 昨日、電話をしました・・・
  • 当方 最近どうですか??
  • 仲間 蠣ありがとうございました・・・
  • 当方 いえいえ・・・
  • 仲間 こちらからも送りますので・・・
  • 当方 とんでもないです!!最近、どうですか??
  • 仲間 FITは終わりに近づいておりますが??物件が出てきて金策に走っております!!
  • 当方 凄いですね・・・その行動力・・・励みになります!!
  • 仲間 いえいえ・・・
  • 当方 ところで??公務員やめてから??融資に苦労してますか??
  • 仲間 特に感じたことはありません?
  • 当方 なるほど・・・
  • 仲間 決算しだいだと思いますよ!!
  • 当方 やっぱり
  • ブログがあったから知り合えた仲間です(^^♪
まとめ
  1. 長崎の仲間
  2. 佐賀の仲間
  3. 福岡の仲間
  4. 熊本の仲間
  5. 鹿児島の仲間
  6. 宮崎の仲間
  7. 大分の仲間
  8. 沖縄の仲間
  9. 高知の仲間
  10. 山口の仲間
  11. 岡山の仲間
  12. 大阪の仲間
  13. 東京の仲間
  14. 埼玉の仲間
  15. 群馬の仲間
  16. 山形の仲間
  17. 青森の仲間
  • 今年も沢山の皆様にブログのお陰でお会いすることができました(^^♪
  • 当方も東京・大阪・宮崎・鹿児島・大分・熊本・大分・佐賀・群馬・埼玉に行くことができました。
  • 来月は山形に行く予定です。
  • 読者の皆様・・・一年間大変お世話になりました(^^♪
  • 来年もよろしくお願いいたします。
寿司プランパンフ

  • 早く目覚めたので・・・寿司プランのパンフをつくりました(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり