サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【太陽光!!昨年の3月から異常!!】隣接地で対比を

今日も絶好調 幹男です(令和4年8月29日)

☆太陽光投資家の当方が太陽光の次の投資を道しるべになるべく!!毎日の行動を書きます!☆

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

親友から電話!!
  • この親友も太陽光を所有しております・・・
  • 当方の影響で現在複数基運営中です!!
  • 親友 俺の太陽光最近調子が良くなくて??
  • 当方 え??何が??どこの太陽光
  • 親友 お前の近くの○○地区だよ!!
  • 当方 え??そこはお前のエースだよね??
  • 親友 そーそー
  • 当方 遠隔見せて??

  • 当方 今日は晴天なのに??50kwいってないね??
  • 親友 そーなんだよ??
  • 当方 なるほど・・・パワコンごとのデータをみせて??

  • 当方 やっぱりオカシイネ??
  • 親友 それがよくわからない??
  • 当方 おれの近くのデータと対比してみよう!!

今年のデータ??

  当方 親友
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021,12
2021,11
2021,10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
  • 当方 フムフム2021年3月から異常だね??
  • 親友 確かにそこから逆転してるね??
まとめ
  • 親友はこれで??損失は40万円程度になると考えられます??
  • 早く気づけていれば??この損失も最小限度にとどめることはできます!!
  • 日々の遠隔のチェック!!そのデータを近くの発電所と対比して確認すること!!
  • これ異常を見つける簡単な方法ですね(^^♪
  • さてさて・・・この発電所の異常!!
  • 一体何なのか??
  • その結果は後日書きますね!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり